手塚先生!

去年からずーっと観たかった
どろろ」を観てきました゜+.(・∀・).+゜

普通よりちょっと長めで
帰るときはお尻が痛くなったけど、
面白かったです!期待通りだ~♪
またパンフレットのコレクションが増えました。

妖怪がいっぱい出てきました。
すごいね、技術の進歩!
どろろの表情がころころ変わってかわいかったです。
百鬼丸もかっこいいしね~(*´∀`*)
続きがあるようなないような終わり方だと
思ったんだけど、どうなのかなー。

それに、
久しぶりの映画館はやっぱり良かったです。

もし大金持ちになることがあれば、
映画館を作りたいです、私は(`・v・´)

ていうか、映画館に住みたい!

お金貯めて、いつかホームシアターセットが
欲しいなぁ。


今度受ける会社が経営するお店も見てきました。
今、面白い色鉛筆があるんですね・・・
余白の多いノートなんてものがあるなんて・・・
こんなかんじで、目で楽しんできました。

それから、前からちょっと欲しかった
鉛筆型のボールペンを買ってしまいました。
お店で見かける度にいいなと思ってたんだ。

家族に見せびらかしたときの
反応はいまいちだったけども;
満足です♡(*^∀^*)

| | コメント (0)

Oops!

10月に入りました。
あっという間だー。今年もあと少しなんだ・・・
やーばーいー!

こないだ、友達と「オトシモノ」を観てきました。
ホラー系を映画館で観たのって久しぶりだなぁ。
予告を見る分には、ただ怖いだけじゃないってかんじが
して面白そうかも・・・って思ってたんですけど(・∀・)
不思議な点っていうか、謎な部分があったのが気になりました。
そんなに怖くなかったです。

高校のときに観た「着信アリ」の方が怖かったな。
ケータイが使われてるのがまたリアルな気がして(||゚Д゚)ヒィィィ!
その日の夜は無理やり妹と寝ましたよ・・・

話は変わって、
「水曜天幕團」見終りました.+゜(・∀・)゜+.゜
面白かったー!
話もわかりやすかったし、
音尾くんも活躍してました!
あの人とあの人の再会の場面では泣きそうになりましたよ!
やっぱりお芝居っていいなぁ。
近々返しに行くから!Mちゃん(笑)

そうそう、この頃またダメっぷりを発揮しています・・・
東京の友達に留学してたときの写真を送りたいのですが、
(留学中に仲良くなった人なのです)
10円切手をいっつも買い忘れてしまって
結局まだ送っていません・・・orz
手紙書いてからもう2週間くらい経つんじゃないか。
もー、明日こそ忘れないようにしよう。

そして、久しぶりにメールをチェックしたら
2日前にホストマザーからメールが来てました。
早く返事返さなきゃ!
・・・それにしても、ほんとメールって便利。

なんか人間だらけててダメです。
きちんとした人・・・
そういう人に私はなりたい・・・。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Books | Foods | Movies | My favorite | My life | NACS | School | TV programs