ご飯もパンもスキ!

昨日面接を受けた会社、
明日結果が発表されます。

あ~、ドキドキ・・・


そうそう、
今日は「お米パン」というのを食べました。

お米の粉を使っているので、
もちもち、しっとり、ずっしりして
すごく美味しかったです。
パンなのにお米の香りがするんだよ(*'o'*)

ほんのり甘くて、ハマります(・∀・)。+゚♪

写真載せたかったけど、
気づいた頃にはもう載せられるような
状態じゃありませんでした・・・残念;

とにかく、おすすめです(^∀^)

手作りで作ってる方もいるみたいで、
自分であんな美味しいパン焼けたら
幸せだなーと思います。

パンも焼いてみたいなぁ。

| | コメント (2)

こくとうさん

今回は、
コーンフレークとチョコチップを使った
クッキーを焼いてみました
(^∀^)
Photo_21




おいしいです!
砂糖は黒糖を使っているのですが、
黒糖の味がいいかんじで。

黒糖を使ったお菓子を
色々作りたいなぁ(^O^)

ほんとはケーキも焼きたいけど、
スポンジが上手くふくらまなかったりするので、
どうしても手軽なクッキーにいってしまいます。

こないだ作ったオレンジケーキ、
まだ冷蔵庫に余ってるし・・・(´∀`;)
もうカチカチになってるんじゃないかな。
ちょっとへこむなぁ;
自分も食べてないんだけどね(^-^;)

私の場合、
やる気のあるときは作りまくるんだけど、
それが冷めてくると
一気に興味がなくなってしまうので、
この気持ちの波をうまく維持していきたいなぁ
と思います。ほんとに。

そういえば、
明日から学校なんだ。
うーん、すごい久しぶりな気がする!
朝早いのめんどくさいけど、
寝坊しないようにしよう(゚Д゚)ノ

| | コメント (0)

ホロサク!

今日は妹と
抹茶+ホワイトチョコクッキーを作りました。
Photo_19




ウンコ型も作りました・・・
ちょっと焼きすぎなかんじだけど、
おいしくいただきました。


これまで
きなこと胡麻とか
パン粉使ったりとか
ココア味とか
何種類か作ってみたけど
これが1番甘くて太りそうです・・・
(・ω・;A)
でもおいしいー!

今度はロールケーキを作ってみたいなぁ。
すごく難しそうだ・・・

履歴書の趣味の欄書きかえようかな。

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

Books | Foods | Movies | My favorite | My life | NACS | School | TV programs