« バタバタしてました。 | トップページ | おひたしぶりー。 »

英語のお漬物

昨日は土曜日だったけど、仕事でした。
なんかこの1週間は疲れた!
先週は、すごい失敗をしてしまって
クビになるかと思いました・・・。
そんなに怒られたりはしなかったんだけど、
「慣れてきたかもな~」とかって油断してるとダメですね。


今日は日曜日だから家でのんびりします。

そういえば最近、
もっとえいご漬け」を買いました。

Photo_25

すっごい面白いです!

でも平日はなかなかできないんだよね。

この前、帰りのバスの中で
後ろの方の席でこっそりやってみました。

バスとか地下鉄の中でDSやるのって
恥ずかしくて抵抗あったんだけど、
どうしてもやりたくて。

でも頑張っても帰りのバスでしかできないな・・・^^;

地下鉄はムリです。

最初は
ランクEだったのが、Dになって、今はBをキープしています。

Eはショックだったなぁ。
頑張ってS目指します!

結構勉強になると思うし、楽しいし、オススメです(^v^)

|

« バタバタしてました。 | トップページ | おひたしぶりー。 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

1週間お疲れです☆
また、明日から仕事かぁ・・って感じだよ(・・;)

投稿: まめ | 2007.05.27 12:22

バスでDSってなかなかやるね(笑)
うちはせいぜいホットペッパー見るくらいしか出来ないわ(笑)
来週楽しみだねー♪
最近服とかも買ってないから、買い物もしたいなぁ~☆

投稿: aya | 2007.05.27 16:04

みっちゃん~熱いけど元気に仕事してる??

GW遊べなくて6月に遊ぼうって話だったはず
なんだけど、6月と7月もちょっとイベントが
多くて忙しいものだから、みっちゃんさえ良ければ
8月に時間取ってもらえたら嬉しいなぁなんて
思います(>_<)ご飯食べながらorスイーツ食べ
ながら色々仕事の事とか話せたらいいな~(^_^)v 

体調に気をつけて仕事頑張ってね!(^^)!
健闘を祈るよ~!!ばぁい~(*^^)v

投稿: mana | 2007.06.12 21:17


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/na18fdq/

投稿: これなんて魔法?www | 2009.10.11 05:21


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/pg3kop0/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009.10.16 23:41


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/8pi5i63/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009.10.24 21:03


前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/0zjlycq/

投稿: あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 2009.10.28 01:21


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/-au6cv-/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009.10.31 18:21


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/dr4eol4/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009.11.03 20:16


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/m7yjb8n/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009.11.07 17:10


http://rakuraku.nnstarterpp.net/1wty36e/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009.11.14 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしてました。 | トップページ | おひたしぶりー。 »