« もうちょい | トップページ | 近況報告だよー。 »

やった、やったよー!!

前の記事では
皆コメントどうもありがとう!
ちゃんと返事してなくてごめんね;

すごく嬉しかったです!

そしてそして、
私もやっと嬉しい報告ができます。

前の記事のときに、電話をかけた会社から
内定を頂きました(*´∀`*)

電話かけた後、履歴書を提出しに行って、
今日の午前中が面接で、
さっき内定との電話が来ました。

あー!うーれーしーいーヾ(≧∇≦*)/

今の時期に決まることができて
ほんとによかった。

さっそく明日から初出勤です!
6時起きです^^;

私にしては珍しく、
不安と緊張より、嬉しさの方が大きいです。
モヤモヤしてた時間も無駄にはならなかったなぁ。

ちょっと遅めの新社会人スタートとなりましたが、
クビにならないように頑張ります(´∀`◎)

ヤー!

|

« もうちょい | トップページ | 近況報告だよー。 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

mitsuさん

祝!新社会人!!
や~ん、おめでとぉ( ´艸`)
自分の事のように嬉しくてコメしちゃいました(´∀`)~♪
本当に良かったねぇ。
まずは社会への第一歩、お仕事頑張って下さい。
陰ながら応援しておりますよん(´∀‘)~*

投稿: nabi | 2007.04.09 22:40

今日の午前中に面接でもう内定もらえたって早いね(笑)
でも、おめでとーーー!!!
これで21日は楽しく遊べそうだね♪
うちも今日から学校始まったよー↓
お互い頑張ろうねー☆

投稿: aya | 2007.04.09 22:47

おめでとう!!
これはみんなのコメントのおかげかな?!

社会人1年生がんばれ~~~(^o^)ノ

投稿: おか | 2007.04.10 08:43

久しぶりにお邪魔したら嬉しい嬉しい報告が!!
みっちゃん、本当におめでとう!!!!!!!!
今まで大変だったね。よく耐えて負けないで、大きな壁を乗り越えたね。今の経験は絶対これからのみっちゃんの人生に役立つんだからね。だって苦しみや痛みは経験しないと分からないでしょ。自分がその立場にたって初めて人の気持ちも理解できるようになれるのかなって私は思います☆
まじめな文になってしまったけど、本当におめでとう!!自分のことのように嬉しいです!!また色々話そうね!お土産もやっと渡せるわ☆では♪

投稿: mana | 2007.04.10 13:00

>皆さん!
1人1人にちゃんとコメントを返したいのですが、
へろへろなので・・・ごめんなさい><;

お祝いの言葉、どうもありがとうございます!
大変なこともいっぱいあると思うけど、
ようやく働くことができるのがすごく
嬉しいです!

これからが始まりなので、
一生懸命頑張ります(^^)/

投稿: mitsu | 2007.04.10 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょい | トップページ | 近況報告だよー。 »