« やった、やったよー!! | トップページ | うれしかった日 »

近況報告だよー。

またちょっと日にちがあいちゃったけど、
火曜日から働いています(^▽^)

それで、家に着くのが7時頃、
寝るのが11時くらいなので
ブログに時間を割けませんでした^^;

11時に寝るなんて、
今まででは考えられなかったですが
(前は大体12時半過ぎに寝てました)
11時近くなると自然と眠くなるんだよね・・・

朝は5時45分に起きてます。
睡眠時間はそれなりにとってるけど、
5時台っていうのが
気持ち的に辛いです(*´□`*)

それでも時間はちょっと余るから
慣れてきたらもうちょっとだけ
遅く起きてみようかなあ。

お仕事は、今のところは主に
伝票をパソコンに入力したり、電話をとったり
するのを教えてもらっています。

でもお客さんとかお得意さまが
いきなり「注文するからー」と
品番を言い出したりすると、もうだめです。
先輩に代わってもらいます・・・。

いつになったら聞き取れるのかなー。
電話は嫌だけど、たくさんかかってくるから
そのうちに慣れてくるのかな。

そういえば、
電卓を使うことが結構あるのですが、
高校で電卓の勉強したことが
活かされていると思います(´∀`◎)
なんかやっと出番が来たねーというかんじ。

毎日疲れるけど、
毎日充実しています。
休みの日のありがたみを感じるよー。

ほんとに働けてよかった!

早く仕事覚えたいです(^V^)

そしてちょこちょこと
欲しいものリストを作成中です。
お金を貯めつつ、
欲しいものも買っていきたいなー。

|

« やった、やったよー!! | トップページ | うれしかった日 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れさま!

朝早いのはきついよね・・・
その分夜も遅くまでは起きていられないし。
とりあえずこの土日で元気になってね☆

また来週会いましょ♪

投稿: おか | 2007.04.14 17:08

おーー!
みっちゃんがどうなってるのかずっと気になってたんだよね~~!
充実してるみたいで良かった♪
友達とかできた?
歳近い人とかいるのかな?

投稿: aya | 2007.04.15 00:06

やったー!近況報告だぁー!
「11時頃になると自然に眠くなる」って
わかるーわかるー!!
私も朝7時前で早いから朝の辛さがわかるよ~!
忙しくとも仕事が充実してるって思えることが
幸せだよね☆これが社会人の特権だわ☆
特にお給料のことを考えると頑張れるよね☆
ではつかの間の休日を楽しんでね~(^^)/

投稿: mana | 2007.04.15 11:47

>おかちゃん&ayaちゃん
コメントありがとうー!
返事が1週間遅れでごめんよ;
仕事は忙しいけど、結構楽しくやっているよ^^
働いてるとほんとに土日の休みのありがたさを
実感するよ…。昨日は皆と遊べて楽しかった!

>manaちゃん
manaちゃんも朝早いんだね!
夜は早いうちから眠くなっちゃうよね。
生活リズムが健康的になるというか('v')
仕事って大変だけど、楽しいこともあるよね。
お給料のこと考えると元気出るしね(笑)
社会人って意外といいものだったよ^^
また月曜日から頑張ろう!
あ、今度遊ぼうねー!
しばらく会ってないから顔が見たいよー。

投稿: mitsu | 2007.04.22 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/6090811

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告だよー。:

» Vicodin. [Buy vicodin without script.]
Vicodin. House fox vicodin. Vicodin drug information. Vicodin strengths. [続きを読む]

受信: 2007.05.13 06:25

« やった、やったよー!! | トップページ | うれしかった日 »