« 卒業しました! | トップページ | もうちょい »

桜咲いた!

こないだ受験だった弟が、
第一志望の高校に合格しましたd(・∀<)

いやー、よかったよかった。

すごい喜んでました。
高校受かったときって嬉しいもんね。

ていうか、これから高校生かぁ・・・
いいな~、フレッシュで。

弟は入学式まではぐうたらできるわけで、
さっそくゲームをやりまくってますが、
私までつられています。

やばい!ゲーム楽しいよー;

あ、でも
今日履歴書を出しました!

試験はいつになるのかな・・・

色んな意味で
ドキドキです。
もう3月も半ばに入っちゃったし;

早く働きたいなー(-◇-;)

|

« 卒業しました! | トップページ | もうちょい »

「My life」カテゴリの記事

コメント

タイトル見た瞬間、みっちゃん合格かぁー!!って思いました

投稿: まめ | 2007.03.16 23:50

>まめちゃん
やっぱり紛らわしかった^^;?
うちも早く合格したいなー。

投稿: mitsu | 2007.03.17 17:22

seductive bikini model seductive bikini model http://tlurl.com/?ZSwqO9sh seductive bikini model

投稿: ehiqlutbaza | 2007.04.02 04:58

big black penis big black penis http://kisaweb.com/p8f big black penis

投稿: uxapocagyl | 2007.04.05 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業しました! | トップページ | もうちょい »