« おじゅけん! | トップページ | フォーク曲げに挑戦中 »

がけっぷち

明日会社の面接を受けてきます。
もうせっぱつまってます(^v^;)

そこで、市販の履歴書を買ってきました。

学校指定の履歴書は準備してるのがあるのですが、
そのうち2枚が「19歳」って書いてあるから
明日からもう使えないのです・・・

あと1枚は年齢のところ
まだペンで書いてないから大丈夫。

なんだけど、

学校のは「志望動機」の欄がでかい!

そんな長々と志望動機が書けないよー(--;)

今日電話かけたら、明日面接って言われて、
考える時間もないわけですよ・・・

その点、市販のは書く欄が小さいから楽ちん☆

履歴書はアレとして。
もし面接で聞かれたら困るので
ホームページを見て、ちゃんと考えますε=(ノ・∀・)ノ

そういえば、前に自由応募で受けた会社から
まだなんの連絡も来ません。

合否関係なく連絡するって言ってたのに・・・

これがいわゆる放置プレイ?

|

« おじゅけん! | トップページ | フォーク曲げに挑戦中 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゅけん! | トップページ | フォーク曲げに挑戦中 »