« サクラ咲けーッッッ! | トップページ | 桜咲いた! »

卒業しました!

今日は卒業式でした。
おめでとうございます。
ありがとうございます。

式は11時からだったので、
8時半から美容室で着付けをしてもらって
20分くらい前に学校に到着しました。

天気もそんなに悪くなかったし、
無事に終わって良かったです。

そういえば、紅白まんじゅうも頂きました。
おいしかった♪
つぶあんが好きです。

もう着物着ることないだろうなー。

学校終わったら、英語に触れる機会が
がくっと減っちゃうのが悲しいです・・・
ちょっとでも日頃から意識するようにしよう。

卒業記念パーティーも行ってきました。
ゼミの子、全員揃わなくてちょっと寂しかったけど・・・

すごい露出の多いドレスの人もいて
びっくりしました!
いやぁ、すごいねー☆

ご飯も美味しかったです。

デザートも食べたかったなぁ。

それでは、
明日からまた就活頑張りたいと思います。
履歴書完成させよう!
また志望動機でつまづいてます;

もう眠たい・・・

|

« サクラ咲けーッッッ! | トップページ | 桜咲いた! »

「School」カテゴリの記事

コメント

卒業おめでとう!!
あっという間だったよね。
これからは、社会人に向けて就活頑張ってね☆

投稿: おか | 2007.03.16 12:38

おめでとー!
結局卒業パーチー行ったんだ♪
今度会うときに話聞かせてね★
沖縄のお土産買ったからあげるね(^^)v

投稿: aya | 2007.03.16 16:21

>ayaちゃん
ありがとう!
うん、結局行ったんだよ~^^;
沖縄は楽しかった?
遅くなったけど、おかえりー!

>おかちゃん
どうもありがとう!
ほんと早かったー。
早く社会に出れるように頑張るね!

投稿: mitsu | 2007.03.16 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ咲けーッッッ! | トップページ | 桜咲いた! »