« 読む読む | トップページ | 卒業しました! »

サクラ咲けーッッッ!

電話かかってきませんでした・・・(lll-ω-)

だんだんショックが少なくなってきてるなぁ。

1社目は落ちたときすごく悲しかったのに、
今はそれほどというか。
とにかく早くどこかで働きたいっていう
焦る気持ちでいっぱいです。

今度は法律事務所を受けるつもりです。
もう7社目ε=(ノ・∀・)ノ
とうとう卒業には間に合わなかったなぁ。


明日は卒業式です。
短大は早いなぁ。あっという間だよ。

同じゼミの、進学するっていう子の話を聞いて
ちょっとだけいいなぁと思いました。

私は・・・まず働かなきゃ!
お金を貯めて、やりたいことがあります。
そのためにも頑張らないとなー\(´∀`)丿
ほんとに。

そういえば、
ハケンの品格観てると、
なんとなくやる気が出てくるのです。
「働くことは生きることです!」っていう台詞、
ほうほうふんふん、そうだよなーってかんじ。
今の私の心に染みるー(´∀`)

「ハケン」も今日で最終回だったけど、
大前さんが東海林さんのところに
行ってくれてほんとに良かったなぁ!
2人がいいかんじになることを祈ってます(・∀・)。+゚♪


|

« 読む読む | トップページ | 卒業しました! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読む読む | トップページ | 卒業しました! »