« フォーク曲げに挑戦中 | トップページ | サクラ咲けーッッッ! »

読む読む

テレビでドラえもんの映画観ました。
途中から観たのに泣けた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャイアンてなんだかんだ言っていいやつだなぁ!
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの映画って
なんでかすごい泣けます。

今日はお父さんの誕生日なので
チーズをプレゼントしました。
私も少し食べたい・・・

自分には本を買いました。
本買うの久しぶりです゚+.(・∀・).+゚


Photo_23 

k.m.p.(金儲けプロジェクト)の2人が書いた
旅のコーフン』という本です。

中学生のときに、この人達の
『おかあさんとあたし』を読んでから
いいなーと思っていたのですが、

最近またそういう気持ちが復活して、

別に買う予定ではなかったんだけど;
欲しくなって買っちゃいました。

ぱぱーっと読める内容で、
遠い異国に旅に出たくなります。
絵も文もかわいいです。

2人の考え方とか生き方とかお仕事に
なんていうか憧れちゃうなぁ。
大変なことも多いと思うけど、いいなぁ。

おかあさんとあたし」もおすすめです(^O^)
すごくいいよ!いっぺんに好きになります!

Photo 

中学生のときから、もっとたくさん
他の本も知っていたかったなぁ・・・

あんなにたくさん本出してること
全然知りませんでした(._.;)

今から集めるのはお金かかりすぎるし、
図書館に行って借りようかなー。

さくらももこさんの新刊
『焼きそば うえだ』とも迷ったのですが、
こっちの本にして良かったです。

今のさくら作品はあんまり好きじゃないから;

レビュー見てもひどかったし・・・うわーん。


あ!そういえば、放置プレーの会社から
不採用の手紙が来ました(ノД`*゜)
やっぱりねーってかんじ・・・

がく!

|

« フォーク曲げに挑戦中 | トップページ | サクラ咲けーッッッ! »

「Books」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォーク曲げに挑戦中 | トップページ | サクラ咲けーッッッ! »