« がけっぷち | トップページ | 読む読む »

フォーク曲げに挑戦中

今日で20歳になりました(^∀^)

て言っても、
お酒は弱いし、ビールも美味しいと思えないし;

何にも変わってないつもりなのに、
年だけは着実にとっていくんだなぁ・・・

そういえば、
選挙の手紙も来ました。

なんか大人ってかんじがする!

4月から社会に出られるように
気合入れていきたいです(`□´)


昨日の日記にも書いたとおり、
今日は会社の面接を受けてきました。

下見しないで、
初めての場所に一発で行けました!
やっと人並みに
地図が読めるようになってきたよ(・∀・)♬♬
低レベルな話だけれど・・・
私にとっては進歩なのです!

インターネットで求人を見つけて
応募したせいか、受験者6人中、
新卒は私だけでした。

私の隣に座った男の人は
靴下に穴が開いていました・・・
会社の面接に穴あいた靴下履いてくるなんて--;
あの人には負けたくないな。

面接は
特別手応えも感じず;
ふ、普通に終わっちゃったかんじです。
あぁ~・・・ il||li _| ̄|○ il||li

最後に
「何か聞きたいことは?」と言われて、
準備していた3つの質問をしたのですが、

Q.1「事務職の方は何人いて、どんな雰囲気ですか?」
これには答えてくれました。

Q.2「仕事をしていて、嬉しいと思ったことを教えてください」
A.「人それぞれだからねぇ~、答えようがないなぁ」

Q.3「入社するまでに、何か勉強することがあれば
   教えてください」
A.「特にないですね」

・・・こんなかんじで、
まともに答えてくれたの一つだけでした('';)
違う質問すればよかったなぁ。

なんか、ダメかも・・・。

結果は来週の水曜日わかります。
採用の場合のみ連絡が来るそうです。
わー、自信ないよ~。

また違う会社探して受けてみよう。

|

« がけっぷち | トップページ | 読む読む »

「My life」カテゴリの記事

コメント

遅れちゃったけど、みっちゃんHAPPY BIRTHDAY★(≧∀≦)

ついに20歳だねー!おめでたい!
みっちゃんが落ち着いてからでも、飲みにいきましょ♪

そういえば昨日ハナタレ観たよ!
今まであんまり真剣に観てなかったんだけど、すごい面白かった。(笑)
シゲさんの、滝にうたれた後の湯上がり姿がかっこよかったな…(´∀`*)


いやー、電話緊張するね!
靴下の穴の人には負けないでしょ、絶対。(笑)

投稿: まぴー | 2007.03.10 01:11

面接なんて、手応えありってのはないよー。
うわぁーダメだったってのが結構良いトコまでいったりね。。
頑張って(o^o^o)ノ

投稿: まめ | 2007.03.10 11:28

>まぴーちゃん
どうもありがとう!生まれてから20年も経っちゃったよ;早く落ち着きたいなぁ。そしたら、飲みにいこうね(^v^)
うちはハナタレの時間、眠くて眠くて・・・録画し忘れてて・・・結局見れなかったんだ(>o<)そうかぁ、湯上り姿かっこよかったんだ。いいなぁ~来週は絶対観なくちゃ!

靴下の穴でかかったさ・・・丸見え。
あんなゆるい人が受かったらやだな(失礼)
電話かかってくるといいなー。

投稿: mitsu | 2007.03.10 16:22

>どぅちゃん
そうかい?みんな手応えありとかってないんだ。
ちょっとほっとしたなー(^o^)
まだまだ頑張るね!ありがとう。

投稿: mitsu | 2007.03.10 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がけっぷち | トップページ | 読む読む »