« えへへへへ | トップページ | がけっぷち »

おじゅけん!

今日は
弟の公立高校の受験の日でした。

「緊張して眠れなかったー!」とか言って
寝坊して起こされてました。

受験が近くなってから
たくさん我慢してることがあるみたいで、
今日が終わったら
たまっていたものが爆発しそうです。

DS買いたがってるけど
まだ手に入りにくい状態らしく
すげーうるさいです。
星に帰って欲しい・・・

高校受験なんて
私にはもう5年も前の出来事なわけで、
自分のときはどうだったかなーとか
思い出してました。

隣の席にいた人落ちてたなーとか、
バスの中でよろけたことくらいしか
覚えてないなぁ;

受験生も、うちではもう3人目なので
家族も落ち着いたもので、

ソワソワしてるのは本人だけです(^^;)

末っ子はしょうがないか。

家に帰ったときは
「できなかった」とへこんでいたけど、
大体受験生ってみんなそんなかんじだよね。
多分私のときも妹のときもそうだった。

合格するといいけどね^^

|

« えへへへへ | トップページ | がけっぷち »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えへへへへ | トップページ | がけっぷち »