« アマン | トップページ | どわー! »

ハレルヤ!

履歴書届いてるのかなーと
モヤモヤしていた会社に電話をしました。

1回目は間違い電話をしてしまって
焦りました・・・
番号合ってたのになんでかな。
相手の男の人の喋り方が怖かったです;

で、ビクビクしながら2回目の電話をしたら
今度はちゃんと会社につながりました。
「書類が届いたのがちょっと前なので、
もう少ししたら連絡します。」
とのことでした。


・・・なーんだぁ!!!


モヤモヤが晴れました(^▽^)

緊張したけど、電話かけて良かったなぁ。


全然話変わるけど、
最近クッキーの型が欲しいです。
知らなかったけど、すごくかわいいのがあるんだね。
動物シリーズが欲しいなぁ。

そういえば、
型抜きするクッキーはあんまり作ってないな・・・

この頃はビスコッティ作るのも好きです。
簡単だしヘルシーなのです。
そこが一番重要です、私には(・v・)

うーん、ハリネズミの型が欲しいなー。
って、色々凝りだしたらすごいお金かかりそう。




|

« アマン | トップページ | どわー! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アマン | トップページ | どわー! »