« ウーリー! | トップページ | ご飯もパンもスキ! »

どうしてこんなにバカなんだろう

明日は学校推薦の会社の面接があります。
こちらは面接だけ・・・

それだけでちょっとほっとするなぁ。

昨日の会社は、

○エントリーシート
○SPI (国語・数学・性格検査)
○面接

でした。

初めてのエントリーシートは・・・
「夢」を書く欄に、
「世界中あちこち巡りをすること」と書いてしまいました。
ふざけて書いたわけじゃないけど、
他に何か書くことあったよなー
と後になって反省してます・・・
「老後楽しみたいこと」の欄だったら良かったかもね・・・
ふう。

SPIは、数学がもう・・・ダメだこりゃ。
自分で解けたところがあまりにも少なかったので、
他のところを適当に塗りつぶしてるうちに
終わりました。最悪・・・

国語と英語、とかならまだ・・・
もう少しいけるんじゃないか(^^;)
一昨年の資料読んで、
数学の出そうなところ一応勉強したのに
ひとつも出なかったです。くー!

最後は面接でした。
聞かれそうな質問を想定して
答え方とかもまとめてたけど、
あまり役に立たなかったよ。

一番後悔しているのは、
面接官:「事務として働いて、上司に怒られたらどうしますか?」
私:「なにくそ!と思って頑張ります」

・・・ここかな。

「なにくそ」なんて、面接の場面で使う言葉じゃないぃぃ

そのあと、ハッとして
「・・・その次は注意されないように気を付けたいです」

って付け足したんだけど、

はぁ~、これはもうダメだな。

他の質問にもグダグダだったし;

明日受ける会社でこの反省を活かさなきゃ・・・



|

« ウーリー! | トップページ | ご飯もパンもスキ! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

がんばるんだぁー!!

投稿: まめ | 2007.02.24 09:36

>まめちゃん
ありがとう。元気出たよ!
(^▽^)/

投稿: mitsu | 2007.02.24 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーリー! | トップページ | ご飯もパンもスキ! »