« 手塚先生! | トップページ | アマン »

受験者少目希望!

昨日、学校から電話があって、
学内推薦の話を薦められました。

一瞬、えーめんどくさいなー
とか思ってしまいましたが
(´・з・`)

そんなこと思ってる場合じゃないし!
こういう機会を逃しちゃいけないよね。
チャンスは大事にしよう。

今日学校に行ってちゃんと
申し込んできます。

うちの学校からしか採らないそうなので、
もし選考に受かったら
結構いいんじゃないかなぁ、と
思うんだけど。

ていうか、選考日までまだまだあるのに
何言ってんだろう
(^_^;)

まず学校の中で受からなくちゃ。

学内推薦は2回目になるけど、
すごい緊張します。
1回目悲惨だったからなぁ~。
もう思い出したくないよ・・・( ´△`)
あのときよりは
落ち着いて話せるように頑張ります。

|

« 手塚先生! | トップページ | アマン »

「My life」カテゴリの記事

コメント

みったん頑張れよーー!
そういや、アキから連絡あって3月の中旬くらいに
ブラバンの同窓会があるらしーよ!
もしあったら行こうね♪

投稿: aya | 2007.02.09 00:54

>ayaちゃん
あーコメントありがとうー(>o<)!

ブラバン懐かしいねぇ。
ほんと、同窓会行けるように頑張んないと…;

投稿: mitsu | 2007.02.10 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手塚先生! | トップページ | アマン »