« 受験者少目希望! | トップページ | ハレルヤ! »

アマン

最近自分でお菓子を作るようになってから
甘いものを食べ過ぎてる気がします・・・
ていうか、絶対そうだ。

やばいよー!

運動も全然してないし、
体に悪いなぁ。どんどん太っていくよ・・・

砂糖は中毒性が高いらしいです。

ひいいい!

シュガージャンキーはいやだー!



話は変わって、
自由応募の会社からまだ試験の案内が来ません・・・
5日が書類提出の締め切りだったから、
7日頃には連絡来るかなーと思ってたんだけど。
前に受けた会社も書類出してから、
割とすぐ電話かかってきたし
(^_^;)

今回は書類選考はないし、
もしかして就職課の人、私の書類出し忘れたんじゃ・・・?

なんか会社に電話もしにくくて、
試験は「2月中予定」って書いてあって
上旬とか中旬とか何も書いてないから
連絡も遅いのかもよ・・・と
昨日から自分に言い聞かせています(-o-)

ちょっと電話で聞いてみればすぐ楽になるのに。

はー!聞くことメモに書いてみようかな。

こんなことしてるうちに
もう試験終わってたらどうしよう
(((( ;゚д゚)))


もー、自分のこういうジリジリするところが嫌いです。

|

« 受験者少目希望! | トップページ | ハレルヤ! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受験者少目希望! | トップページ | ハレルヤ! »