« おなかすいてきた | トップページ | 手塚先生! »

たのしおかし!

今、受けることが決まってる会社が1社
あるんだけど、もう1つ2つくらい
受けようかなぁと思っています。

ていうのは、同じく就活中の
友達の話を聞いてから考えたんだけど・・・
(^_^;)
この時期になると
いっぺんに何社か受ける子が多いみたいで。
皆焦ってるんだね。

うーん・・・
そんなにすぐ志望動機考えられないとか
忙しくなるからやだなぁとか思ってたけど、
よく考えたらそんなこと言ってられないんだ(´д` )

そういうわけで、
ネットを見たり、学校の求人票を見たりして
また受ける会社を探し中です。

頑張れ!2月中!

話は変わって、
またお菓子作りました。

Photo_22




クリームチーズを使ったクッキーです。
卵を多めに入れたせいなのか
パウンドケーキみたいな食感になっています。
チーズがほんのり感じられておいしいです。

さらに、きなこを使ったもちもちも。
Photo_24

Photo_23



これは妹が食べたがっていて、
一緒に作ったのですが
なんか思ってたのと違いました・・・( ´△`)
ミスドのポンDEリングをイメージしてたのに
べこもち的な・・・
白玉粉使ってるから??
青豆きなこ使ってるから顔色悪いです。

さらにさらに、
前作ったコーンフレークとチョコチップの
クッキーも焼きました。
私の中でのお気に入りなのです。
やっぱり黒糖はおいしい!

今日の「さんまのまんま」で
チュートリアルの徳井さんが
ストレス発散にクッキーとぬか漬けを
作るって言ってたけど、
私のも似たようなものかなぁ(´・∀・`)

1つのことに没頭するのが好きです。

他にしなくちゃいけないことあるのにね・・・;

|

« おなかすいてきた | トップページ | 手塚先生! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかすいてきた | トップページ | 手塚先生! »