« ご飯もパンもスキ! | トップページ | andouille(とんちんかん) »

アゲイン

学校推薦で受けた会社、
落ちましたー;

凹○コテッ

その前に受けた会社より、
期待してたんだけどなぁ・・・

また新たに受けるとこ探して頑張ります。

ていうか、
2月中に決めるつもりでいたのに、
このままだと
卒業に間に合わないかもしれない(゜へ゜;)

2月もう終わっちゃうし・・・

わあぁー、大変だ。

明日も学校行って求人見てきます。


そういえば、今日のお昼は
スコーンを作りました。


Photo_22




久しぶりのスコーンはおいしかった!
型抜きしない、アメリカンな作り方だったので
楽ちんでした( ^▽^)

また違うレシピでスコーン作ってみよ。

最近1人用の土鍋を買って、
(100円ショップって便利だ~^v^)
雑炊とかリゾットにもハマっているので
お腹ポンポコです・・・

少し我慢しないとね。

|

« ご飯もパンもスキ! | トップページ | andouille(とんちんかん) »

「My life」カテゴリの記事

コメント

元気を出すんだーー!
まだもう1個の方が通るかもしれないじゃないか!
しかも来週のネプリーグにはチームナックスが出るデ!
要チェックや!(by彦一)

投稿: aya | 2007.02.27 15:08

>ayaちゃん
ありがとう!元気だよ~^^
でももう一つの会社は期待してないの・・・;
またどんどん受けなきゃ。

やー、ナックスすごいよねぇ!
5人全員をネプリーグで見られるなんて!
すごい楽しみだなぁ♪
特に音尾くんを要チェックやよ☆

投稿: mitsu | 2007.03.01 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯もパンもスキ! | トップページ | andouille(とんちんかん) »