« ハレルヤ! | トップページ | ずるずる~ »

どわー!

今日は学校推薦の面接の日でした。

受験者は、
経済学科の子が4人と私、の5人でした。
で、合格したのが4人。

知り合いもいなくて心細かったですが、
なんとか合格できました
(*^-^*)

書類の提出が明日なので、
履歴書の志望動機を書かなくちゃいけません。

どうしよう、何書こうかなあ~。

なんかもうちょっと具体的に考えておけばよかった・・・

そんなこと今さら言ってもしょうがないね。
書くしかないやー。

明日は
書類提出して、模擬面接やってもらって、
会社の下見をする予定です。

天気良いといいな(・∀・)

|

« ハレルヤ! | トップページ | ずるずる~ »

「School」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハレルヤ! | トップページ | ずるずる~ »