« 嵐の成人式でした。 | トップページ | 1回目が消えた・・・ »

もろもろ

今日は卒論を提出しに行ってきました。
ページ数が多かったみたいで、
「超大作だね」と言われました。

一応決められたページ数で書いたと
思ってたのに、間違えてたのかな・・・(;・∀・)
やり直しにならないことを祈ります。

求人票も見てきたけど、あんまり
これっていうところはないかんじでした。
自宅通勤じゃないとダメなところも
結構あるし・・・
うーん、憧れの一人暮らしだなぁ。

札幌駅のセールは今日が最終日だったので、
ちょっとぶらぶらしてきました。
好きな雑貨屋さんに、
かわいいカバンが売っていて
すごーく迷ったのですが、
結局2回見にいって買っちゃいました。
セールでちょっと安くなってたし。
でもなんとなく友達の持っているのと
似てる雰囲気が・・・(;^_^A

あとお母さんが誕生日なので
ケーキを買いました。
5◎才おめでとう!

そういえば、最近新しく
おいしいパン屋さんを見つけました。
色々食べたい!

やー、また欲しいものが増えてきた!
お財布に春のコート・・・
もう目を付けているものは
あるんだけど、
バイトもしてないのに
こんなに買い物してたらやばい!とか
考えて結局買うとこまでいけません・・・

成人式の抽選会で
商品券2万円分当たった人が
うらやましい!

ふー!
時には思い切ることも大事かなぁ。

|

« 嵐の成人式でした。 | トップページ | 1回目が消えた・・・ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

お年玉とバイト代の貯えがあるじゃない!
みっちゃんあんまりバーゲンで買ってないし少しくらい財布の紐が緩んでいいんじゃないの〜( ̄ー ̄)?

あとさ〜旅行って結局どうなったんだろうね?
2月に行くならそろそろ予約しないと間に合わない気が…(;¬_¬)

投稿: aya | 2007.01.12 21:57

>ayaちゃん
うーん、そう言われるとぐらぐらするなぁ。
結局買ってしまいそう・・・
でもいいかなぁ。

そうだね、旅行の話進んでないよね;
話合いできたらいいんだけど。
もう時間ないもんね(’o’)

投稿: mitsu | 2007.01.13 14:24

こんにちは!

おいしいパン屋さんってどこ??
私もみっちゃんにおすすめのパン屋さんが
あるから、教えようと思ってたんだよ☆
えびすやの向かいの「BROWN BREAD」
っていうところなんだけど、クロワッサンが最高に
おいしいよ☆しかも1個@¥126!!☆安いよね☆

投稿: mana | 2007.01.14 12:15

>manaちゃん
おかえり!神戸はどうだった(^v^)?
今度教えてね♪
うちが最近見つけたパン屋さんは
「VIE DE FRANCE」っていうPASEOの中に
入ってるお店だよ☆
ちょっと変わったパンが多いっていうか、
他のお店で見たことないようなパンも
売ってて、しかもおいしいよ!
行ったことなかったら行ってみてね♪
「BROWN BREAD」今度行ってみるね。
クロワッサン食べたいなぁ(^~^)
えびすやの向かいにパン屋さん
あるんだねぇ!知らなかった!

投稿: mitsu | 2007.01.14 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/4886925

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

» 万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! [競馬で生活費が本当に稼げるか!]
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!! 1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!! [続きを読む]

受信: 2007.01.11 18:54

» 第一パン [第一パン]
第一パンのこと。美味しいパンのこと。いろいろ書いていこうと思います。。 [続きを読む]

受信: 2007.01.11 21:37

« 嵐の成人式でした。 | トップページ | 1回目が消えた・・・ »