« ムギュー! | トップページ | 嵐の成人式でした。 »

あっという間

年が明けたと思っていたら、
もうあっという間に
成人式の前日になってしまいました。
早いなぁー。

友達からメールが来るまで
集合時間を勘違いしていました・・・
しかも、
入場整理券も捨ててしまったという・・・
最悪だ(´д`)
区からきた封筒ごと捨てちゃいました。

親にも怒られるし、
明日入れるのかちょっと不安です。

まだ19歳だけど、
成人式もあるし、
もうちょっとしっかりしないとなー。
このままじゃいかんですね。

明日は朝から着付けとか髪型とか
色々めんどくさいなぁ・・・
寝坊しないようにしよ。

|

« ムギュー! | トップページ | 嵐の成人式でした。 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムギュー! | トップページ | 嵐の成人式でした。 »