« だらりら~ | トップページ | 昨日の「ハケンの品格」☆ »

数学なんて!

今はどこの会社も受けてないので、
せめて一般常識の勉強でもしようと思い、
去年の春以来久しぶりに
参考書を開いています(^_^;)

で、やっぱり一番苦手な科目からやろう
と思って、今は
数学・理科のところをやっているのですが、
これがまた、全然わかりません!
√とかもう意味がわからない・・・(lll-ω-)
高校のときからずっと苦手だったけど、
しばらく時間おいたから
ますますわからなくなっています。
間違えた問題をやりなおしても
まだできないの残ってるし・・・
うわ~!

次の次のページは「関数・三角比」です。
開きたくないなー。
「関数」っていう響きがすごく嫌だ(´Д`)
久しぶりに聞いたよ。

どうしようもなくわからないところは
妹に聞こうかなぁ(^∀^|||)

「こんなのわからないのかよ」と
思われそうだけど、恥ずかしいけど、
わかんなくて悩んでるよりは確実でしょう;
もう姉としてのプライドはないです!
いいんだ、もう!
聞いてやるー。

|

« だらりら~ | トップページ | 昨日の「ハケンの品格」☆ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらりら~ | トップページ | 昨日の「ハケンの品格」☆ »