« 数学なんて! | トップページ | ホロサク! »

昨日の「ハケンの品格」☆

見ましたか?!
予告のときからドキドキしてました。
東海林さんは勘違いしてるのか・・・
(*´3`)
うーん、恋人同士にはならなさそうだけど・・・;
これからも見逃せないです。

そういえば数学の問題、
方程式まではいけたんだけど、
関数に入ってから
すっかりやる気をなくしました・・・
いきなり問題数増えるしさ( ´△`)
グラフとかわからん!
その次のページもわかんね!

今日は追試該当者発表日で、
ものすごい雪が降る中、
一応学校まで見にいきました。
最近天気良かったのに・・・
やっぱり冬だねぇ。

ガイダンスか何かあったらしく
スーツを着た1年生がいっぱいいました。
コートとか上着を着ないで
歩いてる子いたけど、
寒くなかったのかなー・・・。
若さかな。

追試該当者の紙に
私の番号は無かったです!
ほっとしたー (*^∀^))

そうそう、
求人票も見てきました。
また会社受けます!
久しぶりの受験ということで
すでに緊張しています(´~`)
まだまだなのに・・・
志望動機書かなくちゃ。

今週はテスト休みで
時間がいつもよりあるので、
よくお菓子作りをしています。
自分のお菓子の本が欲しいんだけど、
どれがいいのかわからないので、
クックパッド」というサイトを利用しています。

レシピが約19万品くらい載っていて
すごく面白いです。
晩御飯作るときも見てます(・∀・)。+゚
材料からも検索できるので便利です!
ワンダフー!

|

« 数学なんて! | トップページ | ホロサク! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数学なんて! | トップページ | ホロサク! »