« 1回目が消えた・・・ | トップページ | 数学なんて! »

だらりら~

書きたいことがあったのに、
パスワードを忘れてログインできませんでした;
今日は、パスワードをメモした紙を
見つけたので、大丈夫でした。

テストが終わりました!
きちんと勉強してなかったけど、
なんか開放感を感じます(*^∀^)
結果は、大丈夫なのかな・・・

そういえば、前に
気になるコートがある、みたいな
ことをちらっとここに書いたのですが、
あのトレンチを買いました!
・・・思い切って!
木曜日にお店に行って
買おうと思ったんだけど、
お金があと少し足りなくて
お店のほうに預かってもらいました。
レジまで行って、お金が足りない
なんて初めてでした|∀・).。oO(・・・)
すごく恥ずかしかったです。
もうしたくない・・・

で、金曜日にちゃんと
買いに行きました!
就活にも着れるから便利かなー。
もう大きな買い物は我慢しよう(>_<)

そのときに、
本屋さんに寄って
「ダ・ヴィンチ」を立ち読みしてきました。
せこいけど、NACSの特集のページだけ
ちゃんと読んできました。
私に雑誌に使えるお金があれば・・・;

こないだNACSが「めざましテレビ」の中で
ちょこっと出てて感動しました。
なんだか親のような気持ちになったよ。
「ハケンの品格」にも、大泉さんとヤスケン出てるしね。
毎週ドラマで見ることができるのが嬉しいです♡(0^□^0)
音尾くんもまた何かにでないかな。

それにしても、
今どこの会社も受けていないので
ぼやーんとしすぎて頭が腐りそうです(|||´Д`)=3
忙しいときは忙しいときで大変だったけど、
暇なほうがなんか辛いかも・・・
またどこか受けて、早く決めて、
何かバイトでもしたいなぁ。


|

« 1回目が消えた・・・ | トップページ | 数学なんて! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1回目が消えた・・・ | トップページ | 数学なんて! »