« 目がシパッシュ! | トップページ | あっという間 »

ムギュー!

最近は
新しく買ったドラクエで遊んでばっかりで、
かなり不健康な生活をしていますが(^_^;)
やっと卒論書き終わりました!

あとは細かいとこ見直すくらいかな。

これで卒業できます!
テストも頑張ろう(;・∀・)

履歴書も少し準備しとこう・・・
冬休み中は就職に関わること
何にもしてないです(-≦-)
ああー!
石田さんちのみつおくんは
もう就職決まってたなぁ・・・
うらやましい(>o<)
「大家族の石田さんち」知っていますか?
あの家族面白くて大好きです。
テレビでやるときはいつも見ています!

そういえば、まだ宿題残っていました。

Photo_16

ネバーランド』のMovie Reviwを
書かなくちゃいけないんですけど、
観たのが結構前なもので、
あんまり覚えてないのです・・・

でも、感動する映画だったなー。

うーん・・・早く書こう。

|

« 目がシパッシュ! | トップページ | あっという間 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

なんか文字がミジンコ並に小さいのですがオラだけでしょうか・・?
光央君なんか素直になってたね(笑)
早く決めて旅行行きましょー!

投稿: aya | 2007.01.06 00:46

>ayaちゃん
これ「最小」の字なんだよね・・・
うちのパソコンではちょうどいいサイズに
見えたんだけどなあ(^▽^;)
元に戻さなくちゃー;
みつおくん少し変わったよね。
うちも頑張るわ!旅行行きたいし!

投稿: mitsu | 2007.01.06 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がシパッシュ! | トップページ | あっという間 »