« あっという間 | トップページ | もろもろ »

嵐の成人式でした。

昨日は成人式当日でした!
ものすごい天気悪かったです!
とても思い出に残りそうです。

着物も着たけど、
重いし、肩こるし、色々大変だし、
・・・もういいや!
洋服の方が楽です。

会場では懐かしい人に
いっぱい会いました。
ていうか、すごい人でした。
式は思っていたより
ざわざわしてたけど、
あれが普通なのかなぁ?

式が終わってちょっとしたら
すぐ家に帰って、
着物脱いで、頭洗って
友達と焼肉を食べに行きました。
結構バタバタしてたなぁ。

肉を食べ過ぎて、
式で少し落ちた体重が
元に戻っていました・・・(-▽-)
暴風雪のために来られなかった
友達もいて、さみしくなっちゃったけど、
楽しくやれました。
今度は皆でやろうー!

今日は髪を切りに行きます。
切るの我慢してたから、
って言っても短いほうだけど;
もう少し短くしてきます(^v^)

|

« あっという間 | トップページ | もろもろ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間 | トップページ | もろもろ »