« ぎょぎょぎょー! | トップページ | 夜ベロン朝チリン »

アウチ!

また!寝坊しました。
って、もう冬休みなんだけど、
今日はゼミの先生との面談の日だったのです。
起きたらバス来る20分前Σ(・ω・ノ)ノ
ものすごく急いだけど
準備間に合わず・・・
結局1本遅いバスで行きました。

で、面談には10分の遅刻です。

はあぁ(´・_・`)

ハアハア言いながら(走ってたから)
ドアを開けると、先生が
腕時計を見つめていました。
理由を聞かれて、寝坊したと答えると、
「珍しいねー。」と言われました。
すみません・・・

でも、なんでこんなに寝坊が続くんだろう?!
今までこんなことなかったんだけどなぁ。

二度寝かな、やっぱり。
これからはもっとケータイを遠く離れた
ところに置こうと思います。
ところで今はアラーム音を、宇多田ヒカルの
「ぼくはくま」に設定しているのですが、
なんか気持ちいいです(*´∀`*)
鳴ったときに「うるせえぇー!」ってなりません。

あ、一応報告です・・・
この前受けた2社、不合格でした!
へこむなぁー。
まだ3社しか受けてないのに
すでにめんどくさくなってきました・・・
もうどうでもいいや的な・・・

あーやぱいやばい!
そんなこと言ってられないやー。

また次頑張ろう(`・д・)?

それにしても就職するのって
こんなに大変だとは思いませんでした。
しょぼん!

|

« ぎょぎょぎょー! | トップページ | 夜ベロン朝チリン »

「School」カテゴリの記事

コメント

うちなんて最近毎日バス来る20分前に起きるけど全然余裕だよ!!
化粧もご飯も食べられるし~~
みっちゃんも、あんまり早起きしすぎないで
遅く起きて鍛えなさい(笑)
会社残念だったね~
でも次があるさ!!めげずにファイト!!

投稿: aya | 2006.12.22 00:00

そっか~不合格か…

いや、でもまだまだこれからじゃない?!
今までは練習だよ!
これから頑張れ!!
とりあえず、忘年会ですっきりさせよ(^-^)

そしてまた来年気を取り直してさ!!

投稿: おか | 2006.12.22 23:44

みっちゃーん!ガンバレ!ってプレッシャーだよね。。頑張れって言われるともう頑張ってるのにーって思っちゃうことがあるよね。

みっちゃんのペースで就活してください。

ちなみにぅちは今は何もしてない。今はなかなかないんだよね。

1月からまた求人増えると思うよ。12月にボーナスもらって辞める人がでてくるか(^-^)

投稿: どぅ | 2006.12.23 23:07

気が付いたらこんなにコメントが来てたよ。
どうもありがと~(^v^)

>ayaちゃん
なんで20分で間に合うの?!うちは実際にやってみて無理だと思ったよ~。すごすぎ!
でももうちょっと余裕持って起きたらいいのにー(笑)めげずにまたどこか受験するよ!ありがとう!

>おかちゃん
そうだよね、これからだよね~!ありがとう♪忘年会楽しみだよ。シャッキリしたい!

>どぅちゃん
うちのペースかぁ・・ありがとうー!そっか、1月はまた求人が増えるんだ。年明けたら、またちゃんと始めようかな。今は・・・卒論でいっぱいいっぱい;

投稿: mitsu | 2006.12.24 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎょぎょぎょー! | トップページ | 夜ベロン朝チリン »