« しわすぅ。 | トップページ | 色々あったね・・・(-v-) »

忙死い~!

今日は授業はなかったのですが、
先生に模擬面接をしてもらいに学校に行きました。
模擬面接の後は受験する会社の
場所を確認しに行きました。
あと、手帳も買ってきました。
クリスマスカードも。

今週はめちゃめちゃ忙しくなりそうです。
水曜日:学内推薦の会社の受験。
木曜日:その前に履歴書を出した会社の受験。
金曜日:スピーチ、テスト、卒論提出①

あーーーーー!
どうすんのどうすんの~(*´□`)

面接で言うことまとまってないよー。
どうも明日受験するところは、
圧迫面接かもしれないらしいです・・・;
ひえー!
旅行会社の方は、何にも準備してないし(∵)
卒論はまだ3ぺージしか書いてないし。
スピーチは長くて覚えられないし・・・
暗記死ねー!

今まで避けていたものが
一気にぶつかってきたかんじ。
もうちょっと早く始めてたら、今頃は
もうちょっと楽だったのかも・・・(´~`)
就活と卒論・・・

1日1日を大切にしたいと思います。
明日の面接頑張ります。

|

« しわすぅ。 | トップページ | 色々あったね・・・(-v-) »

「My life」カテゴリの記事

コメント

久しぶり♪

ホント忙しそうだね。
しかも、明日が面接だなんて。
とりあえずがんばって!!
応援しちょるよ☆

投稿: おか | 2006.12.12 23:21

みっちゃん、なかなかの師走っぷりですな!
気持ち凄くわかるよ〜(ノω・`)

私は日曜日が仮免の試験なのに、学科勉強してないし実技もやばいしで、あんまり受かる気しないんだよね…。
今週中に卒論のテーマも決めなきゃだし、月曜に内定者の顔合わせがあるし…
両立して図書ボラの活動もしなきゃだし、バイトもあるし(´□`;)
あと、早く年賀状も作らなきゃなー。

師走のばかぁ!(T-T)

投稿: まぴー | 2006.12.14 01:52

>おかちゃん
どっと忙しくなっちゃったよー^^;
今は面接は終わってほっとしてるよ。でも、まだ卒論とかスピーチがね…↓
うぅ・・・頑張るね。ありがとう!


>まぴーちゃん
まっぴーも師走ってるねぇ。仮免うまくいくといいね(^o^)うちでも受かったんだから、きっと大丈夫さ!まっぴーのゼミはこれからテーマ決めなんだね。結構ゆっくりなのかな?内定者の顔合わせ…いいな~!皆いい人だといいね☆まだ図書ボラにバイトも・・・
いや~、忙しいね;負けたよ(-v-)
これらが終わったら楽になれるよ。頑張ろう!師走のくそばかー!

投稿: mitsu | 2006.12.15 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しわすぅ。 | トップページ | 色々あったね・・・(-v-) »