« アウチ! | トップページ | かたかたくりもち »

夜ベロン朝チリン

昨日のM-1グランプリ、見ましたか?
私は見たんですけど、すっごい面白かったです。
1番笑ったのはチュートリアルでした(ノ∀`)σ
そうしてたら、パーフェクトで優勝しちゃって!
やー!それだけ面白かったもんなぁ。
良かったね~(・∀・)。+゚♪ おめでとう!!

って、なんか知り合いのように言ってしまいました。

話は変わって、
今は卒論書くので忙しくしています。
休み入ったら、ババーっとやっちゃおう!
・・・とか思ってたけど、
なかなかそんなうまくいかないもので。
例文を見つけるのも大変だし、
うまくまとめられないし、ねー。
でも今年のうちに終わらせよう!
はりきっていきますo(`・∀・)o

あと、年賀状!
今日やっと裏面の絵柄を印刷しました。
あとは何か色々と書くだけです。
宛名も今年は手書きにすることにしました。
パソコン使うようになってからはずっと
宛名もプリンタに任せてたけど、
たまには自分で書くのもいいね(*´∀`*)

ところで、年賀状の絵柄って毎年
迷いに迷って決めるんだよね・・・
なんだか好きなのいっぱいあるし。

迷う割には毎年たいしたことないんだけど;

で、今年もすんごい迷いました。
違うデザインで4種類くらい作ろうかな、
とも思いました。
でも4種類選ぶのも時間がかかるし(*´□`)

結局
ベースになる絵柄とは別に、
素材に入ってた小さい猪を4種類選んで、
微妙に違う4パターンの年賀状を作りました。
ベースのデザイン+小さい猪(4種類)です。

どうでもいい話なんだけど・・・ヾ(;´▽`A``

まぜまぜにして送ろうかなあ。

|

« アウチ! | トップページ | かたかたくりもち »

「My life」カテゴリの記事

コメント

まだまだこれからと思って就活一緒にガンバろう(>_<)

投稿: ちえ | 2006.12.26 15:22

>ちえちゃん
ちえちゃん、元気かい??
就活大変だけど、頑張ろうね!
だけど、嫌になっちゃうね~(^▽^;)

投稿: mitsu | 2006.12.26 22:44

みっちゃん、年賀状書いてるんだね(o^o^o)
実はみっちゃんに小さなお願いがあったんだけど…(笑)
宛名とか、もう書いちゃったかな??('u'*)

チュートリアル観たよ!
徳井さん(ボケの方)キモいけどかっこいいよね!(笑)
録画してたから何回も観ちゃったよ!
チリンチリンどこにも見つからなかったよ…!!(笑)

投稿: まぴー | 2006.12.29 02:38

もう宛名書いちゃったよ(>o<)
ていうか・・・
年賀状ポストに投函しちゃったよ~;
お願い事って何だろう??
気になるよ~!

チュートリアルほんとに面白かったね!
うちは録画し忘れちゃって、もう思い出
しか残ってないよ・・・;
ボケの人徳井さんていうんだ!
いやー、キモかっこいいよね(^v^)
チリンチリン探してインドまで
行っちゃったもんね☆

投稿: mitsu | 2006.12.29 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウチ! | トップページ | かたかたくりもち »