« 今夜は踊るわよ! | トップページ | アウチ! »

ぎょぎょぎょー!

今日は大寝坊をしてしまいました。
起きたら10時35分!
バスが来る5分前でした・・・(;◔ิд◔ิ)

こんなに寝坊したのは
何年ぶりだろうってくらい久しぶりです。
待ち合わせしてた友達にも迷惑を
かけてしまいました。
ごめんね!!

基本的に、
学校行く前にもゆとりを持ちたい派の
私ですが、今日はさすがに
のんびりしてる時間はなかったです・・・。
ご飯も5分~10分でムッカムカ食べました。
かえってエネルギー使ったような(;・`ω・)

そうそう!
今日はスピーチやり直しの日でした。
今回は上手くいきましたo(*^▽^*)o
なんと・・・90点!!
緊張したけど、なんとか上手くいって
よかったです。

ほっとしたよー。

|

« 今夜は踊るわよ! | トップページ | アウチ! »

「School」カテゴリの記事

コメント

mitsuさん

小魚ちゃんだけに『魚魚魚ー!』に反応しちゃいました…(・∀・;)
こんばんわ☆nabiです。
寝坊したときって本当に焦りますよねぇ。
「オーマイガッ!!」って時計を何度も確認しちゃう(笑)
冬の朝は寒いせいか特に布団から出たくないし辛いところです。

今、コイネッケンさんに出会ってケーキのライト頂きました。(´∀‘)~*
あざぁーす♪

投稿: nabi | 2006.12.20 01:09

>nabiさん
さすが小魚!魚アンテナがすごいですね☆
この頃、ブログでは音尾くんの話をあんまりしていないですが、今でも私小魚です!
ほんとに冬は布団から出られなくなっちゃいますね。布団かぶって生活したいです・・・;
ケーキのランプもらえましたか!
私も誰かに出会いたいなー。
物が少なくてさびしいです(^o^;)

投稿: mitsu | 2006.12.21 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は踊るわよ! | トップページ | アウチ! »