« 夜ベロン朝チリン | トップページ | ―2006年→ »

かたかたくりもち

またまた久しぶりの更新です・・・;

なんだか最近
コメントに英語の文が書いてあるのは
何なんだろう?
いちいち消すのめんどくさいから
放っといてるんだけど。
なんか嫌だなー。


今日は、妹と街をブラブラしてきて、
ちょっと前からいいなーと思っていた
ブックカバーを買っちゃいました(*´∀`*)
Bookcover

今は特に読んでる本もないんだけど・・・

卒論の参考文献くらいかなヾ(;´▽`A
面白い本があったら教えてください。

こうやってちょっとづつ、
ブックカバーのコレクションをしていきたいな。
最終的にはすごいことになりそう。
手作りとかできたら最高だなー。
かばんを集めるのもいいなぁ。
マグカップ集めるのも楽しそう。
パン屋さんの食べ歩きもしてみたい。

うーん・・・、就職しなくちゃ!
働いてお金稼がないとできないことばっかりでした。

あ、そういえば
卒論書くのにに使えそうな本を借りようと
思って、図書館に寄ったら
年末なので休館になってました(´д`)
しかも今日から!
ダラダラしてないで昨日の内に
行っとけばよかったー!
もう自力で何とかしよう;
卒論は、あともう少しです!
他の宿題もそろそろやろう。

|

« 夜ベロン朝チリン | トップページ | ―2006年→ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、元気??冬休みいつまで??
私は今日から休みだよ☆
1月1日から神戸行ってくるね!!
宝塚ばっちり楽しんでくるよ!!
じゃあね~(^^)/

投稿: mana | 2006.12.29 21:44

>manaちゃん
冬休みは1月14日までだよー(^v^)
manaちゃんは昨日から始まったんだね。
お仕事ご苦労さまでした!
うー、神戸いいなぁ♪
宝塚の感想教えてね!
楽しみにしてるよ(>▽<)
それじゃ、気をつけて行ってきてね☆

投稿: mitsu | 2006.12.30 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜ベロン朝チリン | トップページ | ―2006年→ »