« かたかたくりもち | トップページ | ぐうたら正月 »

―2006年→

今『シザーハンズ』を観ています。
昨日録画したやつで、面白いです。
ジョニー・デップかっこいいな!
エドワードはどうなるの?!
(まだ途中・・・)

昨日は友達と忘年会をしましたヾ(*´∀`)ノ
皆と会うの久しぶりだったし、
すごく楽しかったです!
あっという間に終わっちゃったけど;
カラオケもめちゃくちゃで
面白かったな~。+。(*^∀^)゜。+
そういえば、
お酒は2杯しか飲んでないのに
頭痛がひどかったです・・・。
家帰ってから特にひどくて。
あんずソーダが悪かったのかな;
2日酔いの痛みって
ああいうかんじ?

あー、もう少し強くなりたい!

今日は大掃除をして、
父方のおばあちゃんの家に行きます。

母方のおばあちゃんの家にも行きたいけど、
遠いから、冬はなかなか難しいのです。

帰ってきたら、紅白見よう(*'▽'*)

それでは皆さんよいお年を!

|

« かたかたくりもち | トップページ | ぐうたら正月 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かたかたくりもち | トップページ | ぐうたら正月 »