« Sewing | トップページ | Champions Prade »

しょぼん(つд`)

報告です。
先日受けた会社、落ちてしまいました!
本気で入りたかったところだけに、悲しいです。
心配してメールをくれた友達に、だめだったと
返事をするのもまた悲しい・・・

でも私の就職活動はこれからかなぁ・と
気持ちを切り替えて!
また働きたいと思う会社を探したいと思います。
まだ1社目だもの。
これからさー(☞`・д・)☞

そういえば、ぶたさんメジャーをもらいました。
しっぽをひっぱるとメジャーには早変わり!
200611111706000



あんまり使い道なさそうだけど、
実はちょっと欲しかったので嬉しいです。

話は変わって、
今日は初雪でした。
この時期はサンタとか雪だるまの雑貨が欲しいな。
お店に置いてるのみると、もうたまらんですね。
無駄遣いはいけないと分かっているんだけど・・・

冬を暖かい気持ちで過ごせるように、
これから色々と頑張らないと。
そうそう、ゼミの課題も始めました。
忙しくてやんなっちゃうよー;

|

« Sewing | トップページ | Champions Prade »

「My life」カテゴリの記事

コメント

だいじょーぶ!!
次だよぉ!!ふぁいとー

投稿: どぅ | 2006.11.12 22:54

大丈夫大丈夫!     年内には決まるように一緒に頑張ろう(>_<)

投稿: ちえ | 2006.11.13 12:21

人は苦しみの分だけ喜びがあるのよ(^-^)
辛い事と同じだけ絶対良いこともあるから頑張って( ^-^)_旦~
さっきも言ったけど近いうちに買い物行こうね(^◇^)

チエボも頑張ってよ〜ヾ(*'-'*)

投稿: aya | 2006.11.13 19:31

>どぅちゃん・ちえちゃん・ayaちゃん
どうもありがとー!
落ち込んでられないよね。また頑張るよ!
早く皆にいい報告ができたらいいなぁ。

投稿: mitsu | 2006.11.14 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sewing | トップページ | Champions Prade »