« 手袋を探して放浪中・・・ | トップページ | だめのもと »

おおお!!

やっと、
FF3全クリしました゜+.(・∀・).+゜

攻略サイトをすごい利用して、
目標到達レベルより10くらい上げて。
こういう冒険系のゲームで全クリすることって
めったに無かったので、嬉しいなぁ(>∀<●)ノ
自分の力でできたー!

かなり嬉しかったので、一応報告でした。

それで、今はどうやったらハンバーグがハート型
にできるか考え中です。
明日のスピーチの授業で使うんだ。
グループのテーマが愛妻弁当なのです(^^;)

冷凍してた丸いハンバーグをハート型に
するのって難しいよね・・・?
最初から始めるんならできそうだけど。

包丁でうまくハートにできるかな。
お弁当サイズで。
難しいなぁ~(・ω・;A)

|

« 手袋を探して放浪中・・・ | トップページ | だめのもと »

「My life」カテゴリの記事

コメント

じゃあ次はカービィじゃない?笑

てか、買い物土曜がえーのじゃけど、どうすか?

投稿: aya | 2006.11.23 18:49

FF全クリおめでとぅ!!よかったねぇ♪
みっちゃんと一緒にポケモンがやりたいよぉ(>_<)

ハンバーグはクッキーの型抜きで抜いたらダメなのかな??

投稿: まぃまぃ☆ | 2006.11.23 21:34

>ayaちゃん
カービィ難しそうだからなぁ・・・
でもまた違うゲーム欲しいよ(^v^)
12月にドラクエが出るからそれが欲しいんだぁ!
土曜日にしよか♪
うちもその方がいいな♪♪

投稿: mitsu | 2006.11.24 19:01

>まぃまぃちゃん
ありがとう!全クリってほんと嬉しいね~(^▽^)
うちもまぃまぃちゃんとポケモンやりたい!
でも妹のはできなさそうなんだよ~・・・
昨日そのことでケンカになったさ;
お金に余裕があれば、ポケモンも欲しいよ。

クッキーの型、うちになかったんだー(>o<)
ナイフでギコギコやったよ。
型あったら便利だよね!

投稿: mitsu | 2006.11.24 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手袋を探して放浪中・・・ | トップページ | だめのもと »