« 緊張するー! | トップページ | フォーリンラヴ♡ »

怖い本読んでたら怖くなってきたー。

学祭が昨日終わりました。
なんていうか・・・疲れたー!
私のゼミはスープ屋さんだったのですが、
どうも元は取れなかったようなかんじです(´д`)
とりあえず、大きな行事はこれで終わったなぁ。

そういえば、学祭2日目にやってた
よさこいのステージが面白かったです.+゜(・∀・)゜+.゜
学祭の中で一番印象に残ってます。
かわいかったし、かっこよかった!
ちょっとやってみたいなぁ、とか思いました。
踊れるもんなら踊ってみたい!

で、今日は振り替えで休みなんですが、
疲れていたのか10時すぎに起きました。
遅く起きた日ってなんか嫌なんだ。
しばらく頭ぼーっとするし、
時間を無駄にした気がするー。
そういうわけで最近は休みの日でも
大体6時半頃に起きてます。
早起きは体にいいんだって(´∀`☆)

さっき、洗濯物とりこんでるとき
危うくカメムシに触りそうになりました・・・。
無意識によけたのでセーフでしたが。
洗濯バサミの上にいるなんて・・・
秋はおっかねえ((´д`)) !!!

雪虫もそろそろ出てくる時期なのかな。
くわばらくわばら・・・

|

« 緊張するー! | トップページ | フォーリンラヴ♡ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張するー! | トップページ | フォーリンラヴ♡ »