« ゾッコン♥ | トップページ | らりほー♥ »

ギャッフゥ!

日ハム優勝おめでとう!!
∩(´∀`∩) ワッショーイ

テレビで試合見ました。
途中から途中までだけど・・・

この間、札幌ドームに試合を見に行ってから
日ハム好きになったので嬉しいです。
新庄選手のコメントが良かったー・+゜(つД`)゜+・

話は変わって、
今週は水・木・金と3日間、面接の練習をしてきました。
本番は30日です。
ぐうぅ~、今から緊張するー!
練習1日目はほんとにひどい有様でした(-公- ;)ウーン
それから質疑応答集のプリントをもらって
自分の考えとかをまとめてみたところ、
2日目は前と比べて良くなったみたいです。
今日も頑張りました。

あー、今からこんなに緊張してて本番大丈夫かなぁ。
かみかみになりそう。
「出生地」って言うの苦手だよ・・。
練習してくれた先生に良い報告がしたいです(´∀`;)
先は長いなーー。

プレゼンの準備も進めなくちゃ。
ぎいいぃ!

|

« ゾッコン♥ | トップページ | らりほー♥ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾッコン♥ | トップページ | らりほー♥ »