« う、嬉しい・・・! | トップページ | クンピ »

むーねがぁ、むーねがぁ、くるしぃくなるっ♪

妹が修学旅行から帰ってきました。
めちゃめちゃエンジョイしてきたみたいで
うらやましくなるよー!
京都・大阪に行ってきたので、
ようじ屋の油取り紙とUSJのマグカップが
おみやげです。嬉しいなぁ(´∀`*)
Photo_10





マグカップは1人暮らしするときに
絶対持って行こう。
するかどうかわかんないけど・・・ヾ(;´▽`A``

話変わるけど、会社からメールが来ました。
2次選考では、健康診断、適正試験、面接があって
どうも学校にはほとんど行けなさそうです・・・。
あんまり休みたくないんだけどなぁ。
ていうか、もう今から緊張するよーー(´Д`A;)
ドキドキが止まらない!!
のみの心臓です。

そういえば、妹が修学旅行で余ったお小遣いを使って
ニンテンドーDSを買うつもりです。
妹が持ってたら、私もますます欲しくなるな・・・。
でも今買ったら、ゲームにのめりこんじゃうなぁ。
それはまずい・・・。
うーん、やっぱりクリーム色出して欲しい(;^_^A

|

« う、嬉しい・・・! | トップページ | クンピ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

どきどきやねぇ
それこそが

せ い し ゅ ん ☆

投稿: | 2006.10.21 00:25

書類選考とおってよかったね(^o^)
2次選考大変だと思うけどがんばれ~~!!
応援してるよ♪♪

あっ!修学旅行行きたいな~(笑)

投稿: おか | 2006.10.21 09:26

>おかちゃん
うん、書類だけでも通って良かったよー!
これからが大変だ・・・
精一杯頑張るよ(`・д・`)
応援ありがとう!!

修学旅行なんて懐かしい響きだよね~。

投稿: mitsu | 2006.10.21 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う、嬉しい・・・! | トップページ | クンピ »