« クンピ | トップページ | ギャッフゥ! »

ゾッコン♥

こんばんは。
昨日書いたとおり、今日はこたろう
うちにやって来ました(*^m^*)
も、ほんっとかわいかったです!
うちの家族全員やられました・・・
メロメロです(*´ェ`*)…♥
Photo_11





それにしても、全然泣かない赤ちゃんでした。
育てやすいんだろうなぁ。
肥満らしく、抱っこするとずっしりとしてました。
でもって、温かくて、なんかいい匂いがするんだよね(*^∀^*)
やっぱり、赤ちゃんていいなーと思いました。
また来てね~!

それと、今日は成人式の前撮りもあったのです。
メイクと髪のセットに約1時間、
着付けに約1時間、
撮影に1時間ちょっと・・・
で、すごく疲れましたヾ(;´▽`A``

帯を締め付けすぎたのか、撮ってる間に
気分が悪くなり、迷惑をかけてしまいました。
危うくリバースするところだったよ・・・

締め付けに負けるなんて、ちょっとショックだったなぁ。

でもたまーに着物を着るのはいいですね。
日本人らしくて。

|

« クンピ | トップページ | ギャッフゥ! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

写真みたいなぁ〜(>_<)携帯でとった!?うちはまだ受けてないんだぁ(・・;)早く決まって遊びたい(;^_^A

投稿: ちえ | 2006.10.23 17:25

写真み・せ・て☆

投稿: おか | 2006.10.23 19:20

>ちえちゃん・おかちゃん
写真は今度会ったときに忘れなかったら見せるね・・・^^;
ブログには恥ずかしいから載せなかったよ。

投稿: mitsu | 2006.10.27 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クンピ | トップページ | ギャッフゥ! »