« らりほー♥ | トップページ | もじゃづくし »

へろへろ

昨日は会社の面接を受けてきました。

前日の夜から緊張していましたが、
それでもDSで遊んでいました・・・
楽しくてしょうがない!

面接の話に戻りますが、
受験者は6人で、私1人だけ短大生でした。
皆に「若くていいなぁ」と言われたけど、
年わかるまでは皆同じ年だと思ってたよー。

1番最初に病院で健康診断。
3人・3人に分かれて、違う病院に行ったのですが、
私達の行った病院の先生は
ちょっとな人でした(;・∀・)
いきなり叫びだしたりしてびっくりしたよ。

次に適正試験。
数学なんかは出なかったのでほっとしました。
どんな性格なのか?みたいな試験で。

お昼は受験者全員で社員食堂で食べました。
6人中3人が同じ大学ということが分かりました。
皆いい人でよかった!
「全員採ってくれればいいのにね」とか
話していました。ほんとにそう思います!

最後は面接です。
初めはグループ面接と聞いていたのに、
個人に変わりました。
しかも私が一番最後。
採用担当の人にも、
「緊張しっぱなしということになりますね」とか
言われました。
ほんと緊張しました。
緊張しすぎて体重減りましたヾ(;´▽`A``

面接が始まってから、
1時間くらい経って私の番が来ました。
4対1でしたが、ほんわかした雰囲気で
やりやすかったと思います。
やっぱり緊張したけど・・・


終わったのは2時半頃かな?
学校は5講目なら間に合うかなと思いましたが、
疲れていたので帰りました。

あー・・・
連絡来るのが怖いようヾ(・ω・`;)ノ

|

« らりほー♥ | トップページ | もじゃづくし »

「My life」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です♪♪

投稿: トッチ | 2006.10.31 10:46

お疲れぃ!!
みっちゃんの所は4次まであるんだっけ???
まだ1次だよね?大変だぁ~~!
連絡はいつ来るの?

投稿: aya | 2006.10.31 17:54

>トッチさん
初めまして!
コメントありがとうございます。
トッチさんのブログに書かれてたテストやってみました(^^)
ワイルド度47%です☆

投稿: mitsu | 2006.10.31 21:39

>ayaちゃん
ありがとう♪ほんと疲れたよ~!
ええとね、1次だと思ってたけど今回のは2次試験だったさ。
そんで、4次って聞いてたけど、3次までになるかも・・・って
他の受験者の人が言ってたんだぁ。
どっちにしろ、ドキドキだー!

投稿: mitsu | 2006.10.31 21:41

He sleeps, or from a pale-face.

投稿: paul mccartney mad and upset | 2006.12.28 02:14

' It is a dog- he has his secrets, or slain, or a woodchuck!

投稿: tiaras crowns | 2007.02.01 16:45

The Frenchman.

投稿: gerald ford's family | 2007.02.04 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らりほー♥ | トップページ | もじゃづくし »