« ひいぃ! | トップページ | トゥララ♪ »

キャッチボールで肩が筋肉痛

こんばんは。
もう9月に入っちゃいましたね。
学校も始まりましたー。

さすがに私も、そろそろ就職のことを考えてます。
ぼちぼち。
ほんとに漠然と考えてるだけなんだけど・・・
うーん。

今日は、成人式の写真の前撮りで着る着物を選んできました。
着物がなんであんなに高いのか、よくわかりました。
すっごい模様がキレイなんだねー。
いやぁ、職人さんってすごいなぁ。

いいなって思った、黄色・薄い緑色・濃い青の着物を
着させてもらいました。
ちょっと迷って、結局黄色に決めました。

初めは、前撮りなんてめんどくさいだけだと思ってたけど、
ちょっと楽しみになりました(^v^)
なんかあの、少し背が高くなるのが嬉しいなー。
草履?

そういえば、宿題の24はあと1話でエンディングを迎えます。
はー!どうなるのかなあ。
キムが脱出するところとかすごくドキドキしました。
第2の内通者はあの人だったし!
ジャックには頑張ってもらいたいです。
パーマーも奥さんとまた仲良くなれればいいなぁ。

そんなことを考えながら見ています。

|

« ひいぃ! | トップページ | トゥララ♪ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/3306493

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチボールで肩が筋肉痛:

« ひいぃ! | トップページ | トゥララ♪ »