« この後すぐホームワーク | トップページ | Oops! »

ドドスコスコスコ

前から思ってたけど・・・
ニンテンドーDSが欲しいぃー!

ポケモン<ダイヤモンド・パール>のCMを見るたびに
欲しくてしょうがなくなります(*・ω・*)
最近はDSへの情熱を忘れていたのに・・・
ポケモン!このやろう!

ゲームに興味ない人はわかんないだろうなぁ。
この気持ちヾ(;´▽`A

でも買うとしたら、2万円くらいかかっちゃうわけで。
そんなにはゲームにお金使えないのです。
今お金も時間もないし・・・

就活頑張る
   ↓
バイト決める(内定もらってから)
   ↓
お金入ったらDS購入

こんな風にいくのが理想です(・∀・`;)
もちろん、DS欲しさに就活に取り組むわけではないけれど・・・
これもひとつのきっかけというか。

うー、なんかバカバカしくなってきた。

話は変わりますが、
10月から始まる新ドラマ、見たいのがたくさんあります!
『のだめ』『セーラー服と機関銃』『役者魂』
『Dr.コトー』『鉄板少女アカネ』『嫌われ松子』
これ達は見たいなー。

あとちょっと気になるのが、
『アンナさんのおまめ』『14才の母』かなぁ。
1回目だけ見てみよう!

1週間にどんだけ見るのよ!と自分でも思うけど、
こればっかりはしょうがないなぁ。
面白そうなのが集中してるときってあるんだよね。
私にとって今がまさにそうです。
面白くなさそうと思ってたドラマが、たまたま見てみたら
意外と面白かったっていうこともあるしね;(その逆も)
ほんと、はまり過ぎないように気をつけようと思います。
宿題ができなくなる!

あ、今日は喰いタンやるんだ。
香港編、楽しそうだ♡(0^□^0)♡
お腹空きそう・・・

|

« この後すぐホームワーク | トップページ | Oops! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この後すぐホームワーク | トップページ | Oops! »