« 怖いかと思ったら?! | トップページ | この後すぐホームワーク »

フレンドさん

今日は友達のところへDVDを返しに行きました(^v^)
またまたかなり長い間借りてしまいました。
なんかだんだん自分がだらしなくなっていく気がする・・・
机の上も汚いし・・・教科書とかゴミがいっぱいです。
宿題もできません。少し掃除しないと;

友達の家に初めてあがって、おしゃべりとかしてたんですけど、
小さなプレゼントを色々もらってしまって
逆に申し訳なくなってしまいました・・・(^o^;)
どうもありがとう!
就職活動をするにあたっての励ましの言葉も嬉しかったよ。
これから頑張っていくよー。


しかもしかも、「水曜天幕團」のビデオまで貸してもらっちゃって!
あーりーがーとーーーーぅ!
観てみたかったんだ、すごく(>v<)
楽しみだなぁ。 

楽しみといえば、今日夜9時からの「僕たちの戦争」ですよ・・・
やっぱり戦争関係だから、泣いてしまいそうなんだけど、
面白そうで・・・タイムスリップしちゃうっていうところとか。
戦争ものを見るたびに、平和な時代に生まれて良かったと思います。
こういう時代に生きた人たちがいたから、
今私達は誰かと戦ったりしないで暮らせるんだなぁ。
・・・あぁー、なんだかよくわからなくなってしまったけど、
そういうことを思います。しみじみ。

|

« 怖いかと思ったら?! | トップページ | この後すぐホームワーク »

「My life」カテゴリの記事

コメント

 こちらこそ昨日はありがとうございました!!
コアラ本当にかわいいわねっっ(^o^)(^o^) 飾らせて頂きます☆
 私も楽しかったよ(^_^)v やっぱり付き合いが長いとホッとできるわ(^^;) いろいろ気を使い過ぎなくていいしさ☆☆
 1時間だけだったけど、またおしゃべりしようね♪♪
またどこか一緒に行きましょう(^^)/ では(^_^)

投稿: mana | 2006.09.18 16:38

>manaちゃん
コアラ気に入ってくれて良かったよ♪
でもすでに2匹もコアラがいたとは・・・!カンガルーの方が良かったかな、なんて思ったよ(^v^;)
うちもすごく楽しかったよ~☆1時間まったりできた(^o^)
おばさんとも久しぶりに話せたし!

今度はCDをお届けにいくよー!天幕團のビデオと共に。
またね~(^▽^)/☆

投稿: mitsu | 2006.09.18 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/3476937

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドさん:

» xanax online [xanax online]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006.10.13 21:54

« 怖いかと思ったら?! | トップページ | この後すぐホームワーク »