« フレンドさん | トップページ | ドドスコスコスコ »

この後すぐホームワーク

キムチ納豆おいしい・・・!
はまるー!

なんだかすっかりブログのサボり癖がついてきました。
9月が終わる前にここ最近のことでも書こう。

一昨日、友達に誘われて日ハム対ソフトバンク戦を見てきました!
テレビの野球ってあんまり見ないのですが、
札幌ドームで見たあの試合はものすごく面白かったです。
待ち時間はとても長かったですが、
その疲れも忘れるくらい夢中で見てました。

よくテレビで見るあの空間に自分がいることが不思議でした。

うーん。野球って面白いんだ!
野球の面白さが分かったところで、
もう少し、詳しくなりたいなあ。
ルールとか、選手とかね・・・ 

で、昨日はゼミの先生との面談がありました。
就職活動状況を聞かれて、「まだ何もしてないんですけど・・・」
って答えたら、先生がすごくびっくりしてて、
「!!」←って、なんかこんなかんじでした(-o-;)
そりゃそうだよね・・・
改めて自分が大変な状況にいることを実感しました。

これから、課題研究とかプレゼンとか就活とか忙しいなぁ・・・;
うう・・・くじけそうだ((´д`))  

全部、自分がのんびりしてたからなんだけど。
ちゃんとやるべきことをやらないといけないですね。

もぎゃあぁー!

テレビの中のNACSさん達から元気をもらいたいと思います。
今日はハナタレの日だ(・∀・)♬♬


|

« フレンドさん | トップページ | ドドスコスコスコ »

「My life」カテゴリの記事

コメント

日ハム見に行ったの~~?
コンサも見に行けよー(`ω´)
でも生観戦ってテレビと全然違うから楽しいよね♪♪

みっちゃん就活まだ本当に何にもやってないの?
まだ9月だから時間あるように思うんだけど違うの?
頑張れよ~~~

投稿: aya | 2006.09.29 01:10

わーわー♪日ハム戦おもしろかったしょ?!
テレビじゃわかんないけど、あの応援がくせになるのよね~。
負けるとテンション下がりまくりだけど、
勝つとめちゃめちゃ嬉しいよね♪

ちなみにソフトバンクはイケメン率高しだよ~。(笑)
かなちゃんの好きな川崎もソフトバンクだし。
みっちゃんの好みは誰なんだろうか…。うふふ。

私の周りで決まってる人あんまりいないさー。
それに、何もしてない人も、みっちゃんの他にもいるよ。(笑)

本当は焦りたくないけど、周りが決まりだせば、
自分も動かなきゃって思えるよね。
その勢いで就活を始めるんだ~!!

投稿: まぴょい | 2006.09.29 23:51

>ayaちゃん
やー!日ハムの試合すごい面白かったよ(^v^)
生で見たら、コンサにもはまったりするのかな。

まだほんとに何もやってないさ・・・
自分で自分を追い詰めてるよ~↓
頑張・・る・・・よ・・・(* ´ I`)ノ

投稿: mitsu | 2006.09.30 08:36

>まぴょいん
うん!面白かった!感動した!!
プロ野球って楽しいね~(≧∇≦)
初めての生観戦で勝ってくれたのが、また嬉しかったよ。

まっぴーのコメント読んでから、ソフトバンクのページ
見に行ってみました!確かに皆カッコイイね~。
40番の人かっこいかった!名前忘れちゃった・・・;
まっぴーの好きな選手は誰だい?

まだ何もしてない人、いるんだ?!ちょっと安心・・・
でもここで安心しちゃったらダメなんだよねー(´Д`)
休み明けに履歴書買おうと思うよ!
売店が空いてるときを狙って(^^;)

ムーブ・オン!!(笑)

投稿: mitsu | 2006.09.30 08:46

At Rio, you Miles, and we'll be ready for the interests of Miles Wallingford's daughter, in order to talk in this way, in the dark, when I paid my last voyage in view from her reserve, both standing on the Alms-House books; and Lucy were both recalled to a strong regard for me to be admitted that both his father, had begun to lay eyes on every side of this sort of a ship, as ordered.

投稿: power skip | 2006.12.28 01:37

That night, she got to a period, and I.

投稿: henry schmidt | 2007.02.07 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/3617225

この記事へのトラックバック一覧です: この後すぐホームワーク:

» brutal blowjobs [brutal blowjobs]
Blog Records:brutal object sexComments... [続きを読む]

受信: 2007.01.16 09:31

« フレンドさん | トップページ | ドドスコスコスコ »