« キャッチボールで肩が筋肉痛 | トップページ | ポロリン »

トゥララ♪

はあぁ!
なんかぼさーっとしてたもんで、更新サボっていました。
週3・4回の更新が目標なんて言っておいて・・・

昨日、コンタクトレンズを買いました!
目に触るなんて絶対無理だ!とずっと思っていましたが、
やってみたら意外と大丈夫でした(^v^)
ふーん、こういうかんじなのか・・・ってかんじ。
左目のレンズを外すのが苦手です。
でもやっぱりメガネ党なので、毎日はしないかなぁ。
でも、あれ!
ラーメンを食べても湯気で曇らないっていうのがすごくいい!
とても新鮮です。

今日は、友達と買い物に行ってきました。
欲しいものはいっぱいあったけど、
お金の関係でさんざん迷って悩んだ結果
全然買い物はしなかったです・・・
それで今、うーん。あれ欲しかったなぁ。
とか思っているわけで。
また見にいこうかな・・・
バイト辞めちゃうと思い切って買い物ができないです。
欲しいもの、全部高いから。
しかも、収入ゼロだから。
いやー、買い物って難しいなぁ。

・・・っていうか、お金が欲しい!
働いて稼ぎたい!わー!

|

« キャッチボールで肩が筋肉痛 | トップページ | ポロリン »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/3380060

この記事へのトラックバック一覧です: トゥララ♪:

» black jack [black jack]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006.10.13 19:03

» 懸賞ステーション [懸賞ステーション]
メーカー名 Ferragamo 品名・品番 663555 02678214 素材/ライン MEN'S SLG-GANCIO 形状 メンズ2オリコゼニ カラー NERO サイズ (約)H9.5×W11×D3.5 その他 新品、並行輸入品、 [続きを読む]

受信: 2006.12.18 18:33

« キャッチボールで肩が筋肉痛 | トップページ | ポロリン »