« とりとめもないはなし | トップページ | キャッチボールで肩が筋肉痛 »

ひいぃ!

今日で夏休みが終わります(;゚д゚)
ああ~・・・やだなぁ。
別に夏休み中することがあるわけではないけど、
学校が始まるのやだなー。

夏休み最後の日なのに、
午前中は急性胃腸炎みたくなって最悪でした・・・
お腹痛いし吐くし(´Д`)
ヨロヨロしてました・・・

でも、ちょっとだけ体重が減ったのはうれしいな。
めちゃめちゃ健康的じゃないけど。

そろそろ24でも見ようかー。

あー、かぼちゃと栗が食べたい・・・
でっかい栗まんじゅう作りたいなあ。

|

« とりとめもないはなし | トップページ | キャッチボールで肩が筋肉痛 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

そういや1日にバスに乗ってるみったん発見したよww
一番後ろの席に座ってたしょ

痩せたのかよこんちくしょー!

投稿: aya | 2006.09.03 00:03

>ayaちゃん
あらま。いつの間に!
うちはayaちゃん見てないのにー。

痩せたのは1日だけで、
調子乗って食べ過ぎたらすぐ戻ったよ・・・(;_・)

投稿: mitsu | 2006.09.03 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/3274180

この記事へのトラックバック一覧です: ひいぃ!:

« とりとめもないはなし | トップページ | キャッチボールで肩が筋肉痛 »