« わたしの留学体験記④ | トップページ | ひいぃ! »

とりとめもないはなし

しばらくブログ更新してなかったことに気づきました。

オーストラリアの画像も、もういいかなぁって・・・。
画像がありすぎて、貼り付けがめんどくさくなったのです。
こんなぐうたらですみません(^^;)

かといって、普段そんなに書くほどのこともなくてね。
今も24の宿題に追われています。
いやー、宿題なんて早くにやっておくもんだなぁと実感しています。
”宿題を夏休みが終わるギリギリに始める”っていうことを
いつもはしないから(ほんとに!)、なんか尚更大変で・・・
昨日も午前3時過ぎまでパソコンであらすじを書いていたので
目がシパシパしています(◎_◎)

宿題の話になってしまいますが、実はこの宿題、かなり早くから
出されてました。多分4月くらいから・・・
でも、珍しく最初から提出するつもりがなかったのです。
なんでかっていうと、やる気がしなかったから;
「30点分くらい落としたっていいやー」とか
「24時間分も見てらんないわー」って思ってて。

でも、オーストラリアから帰ってきたら
なんだか「やらないとダメだー!」ってやる気が出てきて、

それで今に至るわけです。
もっと早くやる気になれば、こんなに苦労しなかったのに。とは
思うけれど、もうしょうがない。やるしかないです。

やっぱり、
少しの間だけど留学できたことは私にとって良かったんだな、
と思います。
こう考えられるようになった辺り、成長したんじゃないかな・・(^Å^)

今、シーズンⅠの7まで見終わったところです。
今日は8を見る予定です。
初めて24を見たときは30分と持たなかった私ですが、
今はすっかり楽しみながら見ています。
後半に入って、これからどう話が進んでいくのかドキドキします。
テリーはどうなっちゃうのかなぁ、とかね。

今のところ、あらすじは13:00~14:00のところまで作り終わりました。
今日は何時に寝れるんだろう・・・(-o-)
頑張ろう!

|

« わたしの留学体験記④ | トップページ | ひいぃ! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

んで、mixiは?

投稿: aya | 2006.08.31 03:24

>ayaちゃん
うわー、来たね!
なんかプロフィールとかめんどくさくてね・・・(^^;)
うっかりはまっちゃうと宿題できなくなりそうだし;
そんなわけでもうちょっと待っててー。

投稿: mitsu | 2006.08.31 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/3255403

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめもないはなし:

» keno [keno]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006.10.13 23:45

« わたしの留学体験記④ | トップページ | ひいぃ! »