« 打ち上げ | トップページ | 出発! »

新しいスニーカーを履き履き

あああ!明日はいよいよ出発です(・▽・)
ドキドキです。なんかもう不安になってくるなぁ・・・

そうそう、「日本の知識」があると役に立つ、とアドバイスをもらっていまして。
元々同じマンションに住んでいた人からなんですが、
今はオーストラリアで勉強中のお兄さんです。
しかも2年目!

そういうわけで、日本の知識がほとんどない私は慌てて
今日(!)こういう本を購入しました(^v^)
すごい計画性のなさ・・・;
Photo_7


『英語で紹介する日本と日本人』
松本美江 著




読んでみたら、これが結構面白くて!
日本のこと何も知らないなぁ・・・と実感します。
この本がきっかけで会話が盛り上がらないかな(^^;)

さあ、荷物も少し増えたところで、ほぼ詰め終わりました♪
Photo_8





明日からはこのカバンが私のタンスになります。
あぁ~忘れ物ないよね!
大丈夫だよね?!

なんだかちょっと前から、続々と友達がメールをくれるので、
すごく嬉しいです(=▽=)
励まされます。元気が出ます!
どうもありがとう!!

|

« 打ち上げ | トップページ | 出発! »

「My life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/2813480

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいスニーカーを履き履き:

« 打ち上げ | トップページ | 出発! »