« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

出発!

当日になってしまいました(^▽^;)
9時半に家を出ます。
オーストラリアに着くのは明日の朝7時頃の予定です。

あー、緊張する・・・

向こうでもブログ更新できるといいなぁ。

それでは、行ってきます~(^▽^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しいスニーカーを履き履き

あああ!明日はいよいよ出発です(・▽・)
ドキドキです。なんかもう不安になってくるなぁ・・・

そうそう、「日本の知識」があると役に立つ、とアドバイスをもらっていまして。
元々同じマンションに住んでいた人からなんですが、
今はオーストラリアで勉強中のお兄さんです。
しかも2年目!

そういうわけで、日本の知識がほとんどない私は慌てて
今日(!)こういう本を購入しました(^v^)
すごい計画性のなさ・・・;
Photo_7


『英語で紹介する日本と日本人』
松本美江 著




読んでみたら、これが結構面白くて!
日本のこと何も知らないなぁ・・・と実感します。
この本がきっかけで会話が盛り上がらないかな(^^;)

さあ、荷物も少し増えたところで、ほぼ詰め終わりました♪
Photo_8





明日からはこのカバンが私のタンスになります。
あぁ~忘れ物ないよね!
大丈夫だよね?!

なんだかちょっと前から、続々と友達がメールをくれるので、
すごく嬉しいです(=▽=)
励まされます。元気が出ます!
どうもありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ

今日はゼミの打ち上げに行ってきました。
お昼にバイキングでした!
Photo_5


食べ過ぎて・・・お腹張ってました(^v^;)
Photo_6

でも甘いものは別腹ってほんとだね。

そして今日は弟の誕生日です。
まだ15歳かぁ。
若いっていいなぁ~。

さて、荷物も大体詰め終わりました!
でもちょっと心配だ・・・
今頃緊張してます(-□-||)
うおお・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サボってたんじゃないよ、壊れてたんだよ!

お久しぶりです!!
パソコンが!インターネットが!

復活しましたーーーー♪

正確に言うと、パソコンは復活というか、新しく変えました・・・
おにゅうです(^▽^)
パソコンさん、なんだかアナタが眩しいよ・・・!

こんな時間に更新するのもなんだけど、
わたしの髪が乾くまでやることにしました。

ええと、パソコンが使えなくなってる間にもいろんなことがあったのですよ。
ちょっと昔を振り返ります。
↓(._.)
6月27日 運動会がありました。
      うちのゼミは
最下位(!)で、罰ゲームとして青汁を飲まされました。 
      クロレラみたいな味だったよ。飲めないことはないな(・v・)

7月1日 バーゲンに行きました。 
     欲しかった服が半額になっててラッキィ♪でした。
     思いがけず、色々買ってしまったなぁ。



7月15日 友達2人のお誕生会(←この言い方小学生みたい?)を開きました。
      おいしいご飯に強いお酒!1杯目で頭ポーっとするし、顔まっかっか(///)でした;
      なんとわたしにも皆からの寄せ書きのプレゼントが!
      ホントびっくりしたんだよ、ありがとうね(^v^)

      *同時にこの日ににゅうパソコンとデジカメが我が家に来ました!
      デジカメって便利だねぇ・・・えらいなぁ。こんな小さいのに。

7月17日 友達と一緒に美容室に行きました。
      初めてパーマをかけました。
      友達は、1人はカット・1人はカラー&カット。
      なんか皆すごく変わっていたよね・・・(-▽-)
      パーマをかけてから、アイロンを使わなくなったので毎朝とても楽チンです。

7月20~24日(今日) テスト期間
      そう、今日でテストが終わったのです!
      すごい解放感だよ、ワッショイワッショイ!
      全然勉強してなくても解放感は感じます。

      今日でバイトも辞めました。祭りじゃ祭りじゃ!
      なんか今日に限ってスタッフの皆が「いつ辞めるんだっけ?」って
      聞いてきて、「今日ですよー」って言ったらビックリしてました。
      しかもなんか優しかったです・・・辞めるのがちょっとだけ悲しくなったよ。
      辞めたい辞めたいって思ってたのに、不思議なものだねー。
    
そういえば、今日は出発前のオリエンテーションにも行って来たのです。
今まではひたすらワクワクしてただけだったんだけど、なんか緊張してきた!
まだ荷物詰め終わってないです!出発するの27日なんだけど・・・(-△-)
4~5年履いたスニーカーがぼろぼろだから、新しいのが欲しいな・・・

もう髪も乾きました。
もう眠たいので、また明日!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »