トップページ | やめられない・とまらない »

3回目のお引越し完了ー!

ココログに引越ししてきて、初めての更新です(b'v`●)
そうそう、ブログのタイトルも変えました!
「ぐうたら帳◎」→「もぐもぐピーナッツ」になりました。
こんなおつまみみたいなタイトルでも、私なりに考えたんですよ・・・
とにかくピーナッツって言葉を入れたくて、色々迷ってました。
心機一転というわけでもないけど、いいかなぁと思って。
中身はこれまでと変わらないので、これからもよろしくお願いします。

ヽ(´▽`)ノよろしくんせい肉♪

・・・くんせい♪
いやー、今日はお昼から学校だったんですが、
3講目の授業をさぼってしまいました。
2年生になってから始めてのさぼりです。
そのときは、「もー今日はさぼっちゃおう!」と思ったのに、
後になると、
来週の予習のこととか考えちゃうなぁ(・∩・)
気が小さいのかな、やっぱり。

最近、学校がすごくめんどくさくて、なんかつまんなくて、
英語の勉強は好きなんだけど、
このままじゃだめだなーと思っています。
どうしよう!
就活もしてないし;
というより、行きたい企業とかないんだよー。
はあぁ、気持が弱ってくる・・・(ノд`@)アイター
こういうときはハナタレの録画したやつ観て笑おう!

なんと1回目から弱っています
なんだこれ・・・
ブログを始めてから、自分て結構気持の浮き沈みが
激しいってことに気付いたかもです。
なにげに自己分析になってるのかな?



|

トップページ | やめられない・とまらない »

「My life」カテゴリの記事

コメント

引越しおめでとう!!もぐもぐピーナッツって何かかわいらしくて、みっちゃんらしいね(^o^)/
やっぱ就活大変か・・・↓↓そううまくはいかないよね(,_,)
今が一番悩んだり嫌になったりする時期かもしれないね。うちもあと2年後ぐらいには就活しなきゃいけないんだって思っても全くって言っていいほど実感ないし。って、ちょっとコメントがこんなんじゃだめだね・・・(^^;とりあえず、前向きになって頑張ってp(^^)q応援してるからね♪
そういえば、最近会ってないね・・・お互い何かと忙しいしなぁ・・・
まぁ、近々予定でも立てようか!!じゃあ、またね(^o
^)/

投稿: おか | 2006.06.03 17:18

(*'v'*)<おかちゃん
コメントありがとう!
さすがに3回目だと誰も来てくれないかもなぁ
って心配だったんだ・・・;
うれしいよー!

うちの場合、まだ就活始まってないのに、
気持ばっかり落ち込んでしまうんだよね。
でもハナタレ見たし、
おかちゃんのコメント読んで、
元気出てきたよ♪

うんうん、また皆で会いたいね!
最近は駅でも会ってないもんね;
それじゃ、またねヾ(´v`●)

投稿: mitsu | 2006.06.03 17:38

mitsuさん

こんにちは(^3^)/ 
お引越しご苦労様でした!
ブログタイトル(何か美味しそう∑(゚∀゚ノ)ノ)も新たに
これからも楽しいお話期待しております。
バイオリズムが下降気味の様ですが下がったものは後は上がるのみだし幾らでもやり直しOK!(あれっ、上手く伝えられないなぁ(汗))なのでそうそう悩まずに気持ちのままに過ごしてみては如何でしょうか(^ω^)
なーんてちょっと無責任かな・・・(^v^;)ゞ

投稿: nabi | 2006.06.03 18:32

(*'v'*)<nabiさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
美味しそうなタイトルでしょうか?
なんか、そう言ってもらえてよかったですー。

そうですよね。
今がどん底だからもう上がるしかないですよね!
悩み過ぎないようにしたいなぁと思います。
どうもありがとうございます♪

投稿: mitsu | 2006.06.03 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/2041486

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のお引越し完了ー!:

トップページ | やめられない・とまらない »