« パープー♪ | トップページ | 始めの一歩 »

坂道をのぼって。

バイトから帰ってきました~∥三(((o´∀`))ノ タダィマァ!!
気がつけば、もう3日間更新してなかったですね・・・。
いやーあぶない!
頑張ります、更新!
なんか妙に張り切ってます!

昨日は更新したかったんですけど、ログインできなかったので
今日は昨日のことを書きたいと思います(o゚c_゚o)ニャリ

えーと、昨日はですね、
しばらく前に借りたDVDを友達のところに返しに行きました。
前にブログにも書きましたが、NACSの『LOSER』と
ドリームジャンボリー
の2枚です。
ところが、久しぶりにその子の家まで行こうとしたら
途中で道がわからなくなってしまい、電話をかけて、
迎えに来てもらいました。
というか、叫んでもらいました(。-∀-) ニヒ♪

次は大丈夫だと思う!たぶん!

おみやげ+おわびに友達の好きな
ミツボシの『
ハスカップパイ』を持って行ったら
すごく喜んでくれたので良かったです。+。(*^∀^))タハハ゜。+

お母さんまで出てきてくれました!

帰りはなんと友達が車で(!)送ってくれました。
なんか感動してしまいましたよ・・・
(T▽T)
カワイイ車だったなぁ。
運転上手だったなぁ。
ってなかんじで、ちょっと刺激されました。
車運転したくなってきたーーー!

ちょっとの間、車の中でおしゃべりしました。
すごい楽しかった!
心地よい時間をありがとうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

月曜日からまた頑張れそうです。


さあ、お風呂に入ったら、録画した『
おいしいプロポーズ』を観よう!
あのドラマすごい好きなのです!
楽しみだぁー(`・∀・´)

|

« パープー♪ | トップページ | 始めの一歩 »

「My life」カテゴリの記事

コメント

もしかして書いてくれてるかなぁなんて思ったら...本当に書いててビツクリ!!こちらこそありがとう~(>_<)本当においしかったよ~(^_^)vやっぱりおいしいぃぃぃぃ!!!!!!
来年もナックスの公演あるから行きたいね☆公演だけは観たいなぁなんて思います☆一般チケットでとれるかなぁ??笑
みっちゃんも大学大変かとは思うけれども、夏には楽しいことが待ってるから、できるだけ前向きに走ってこ~!!バイトもやめちゃうのね(>_<)やめる前に必ず行くからねぇ☆ではまたねぇ☆

投稿: mana | 2006.06.12 13:21

(*'v'*)<manaちゃん
コメント返し遅くなってごめんね!うんうん、書いたよー!すごい楽しかったもん♪それにおみやげも喜んでもらえて良かったよ。
久しぶりにおばさんにも会えたし(^∇^) NACSの公演行きたいね!!去年のCOMPOSERは忘れられないよ・・・☆ 学校頑張るよー。なんか疲れちゃうけどね;バイトも!たまに来てみてね~♪

投稿: mitsu | 2006.06.16 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108277/2177022

この記事へのトラックバック一覧です: 坂道をのぼって。:

« パープー♪ | トップページ | 始めの一歩 »